« タンス貯金を食いつぶしw(BlogPet) | トップページ | ノーブルチュニック作成 »

2006.04.01

引越しの始まり。

3/31をもって退去となりました。まぁ、ダンボールの数がすごいことすごいことw

業者が用意したS箱M箱があったのだが。それ以外に、3L、LL、二重ダンボール、書籍用箱と総数70個!2t車2台めいいっぱい積まれてましたよwしかも、引越荷出し作業が31の夜となり、宮崎に帰る航空便がなくて、ビジネスホテルで1泊ですよw

日通にも見積り依頼したのだが、4t車は大げさでしょ?wと思ったのだが、実際積載された現場見ると、マジに4tの量はあったのだな、痛感w

まぁ、初めての大掛かりな引越しだったのだが。4人作業で2.5時間ほどで運び出せるものね~と関心関心(^_^;)専門なだけあって、手際いいのはもちろんだが。

小柄な人でもすごいパワフルなのには、びっくり∑( ̄□ ̄;)

慣れないベッドのせいか、あまりにも寝れなかったので、ホテルのネット接続サービス利用して書き込みっとφ(。。)

|

« タンス貯金を食いつぶしw(BlogPet) | トップページ | ノーブルチュニック作成 »

日常の雑記 」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様♪(*o´∀)ノ
 少佐からも久々に消息を知らせてまいりました。今日は久々に瑠君にメールしてみますか((/`O´)/

投稿: ゆずる | 2006.04.07 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/9367902

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しの始まり。:

« タンス貯金を食いつぶしw(BlogPet) | トップページ | ノーブルチュニック作成 »