« ゲーム的パーツを再び設置してみる(´_ゝ`) | トップページ | 掲示板が(ノД`) »

2007.06.21

ちと変わった話題(´_ゝ`)

なので、カテゴリーを独り言にしてみましたw

というのも、とある方との出会いというかきっかけというかなんというか、インタビュー記事のことだけどね(^_^;)

一番好きなのは・・・選ぶとしたらやはり、声優・女優も務めた真宮寺さくらだろう。

わしは昔、ラジオっ子でいろんなラジオ番組を聞いていたのだが、その中でもアニメ情報とラジオドラマ。コレがわしの声優ヲタの始まりだったともいうがw
まさか、アニヲタにはなっても、舞台好きにはならんだろうなと思っていた。だって、宝塚とかミュージカルなんて見てる方か恥ずかしいと思っていたほど、毛嫌いしていたのだから。

そんなわしがサクラ大戦歌謡ショウに足を運んだのがきっかけで、お芝居自体にも興味を持つきっかけとなったキャラクターですからねヽ(´ー`)ノ

ミュージカルも一度見に行ったが、悪寒が走って二度と見たくないやに(-_-メ)
見た作品がよくなかっただけかもだけどw

|

« ゲーム的パーツを再び設置してみる(´_ゝ`) | トップページ | 掲示板が(ノД`) »

独り言 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/15512461

この記事へのトラックバック一覧です: ちと変わった話題(´_ゝ`):

« ゲーム的パーツを再び設置してみる(´_ゝ`) | トップページ | 掲示板が(ノД`) »