« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MMM報告 »

2009.01.07

青AF2ゲットしたどーーーヽ(´ー`)ノ

Fes081229235312a

新年明けました オメデトウございますヽ(´ー`)ノ

まぁ、定例裏LSが年末年始お休みだったので・・・、とはいえ定例裏のメンツフルラのみで突入して得た戦利品ですわ。

結構、ドロップは良くなったなと体感はあるのに、何故か希望外に偏る仕様はなんとかしてくれませんか?wwwwwwwwww

Fes081229003144a

定例化しているといえば、リンバス。
わし入った頃はオメガやれるかどうかも怪しい人数だったのだが、順調に増えてます。
海へ行けないメンツのプロMを手伝ったり手伝わなかったりと様々な事情でw
まぁ、そんなこんなでアルテマ戦も視野に入るようになった訳なのだが、リンバスの人気は相変わらずで(;´ρ`)
この日も、裏LSのボスとカチ合った挙句、出待ちという状態w

まぁなんなくこっちはオメガのチップ取りに侵入。
わしはわしで強化用の素材(σ ̄ー ̄)σという結果なので、わし的には満足。

はて、どの部位を強化しようかまだ調べつくしてないので、後日考えますwww

wikiにて青最強の片手剣が入手出来ると聞いた訳ではないのだが、暇さえあるとすぐエジワに篭るので、他の暇潰しにとモブリンメイズモンガー(だっけかw)を始めた次第。

うがーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ナイズル同様シュシュオンラインじゃないか・・・。
とてもじゃないが、6連戦なんぞ野良シャウトに乗る気は失せるので。

先行していた青魔道士フレLと3人で片手剣ほしーよねと意気投合。
混まない時間帯に行こうかということになり、次回からがすごく楽しみヽ(´ー`)ノ

なんせ、フレはすでに45ポイント(σ ̄ー ̄)σ出来るほど稼いでいるし。
わしも早く追いついて、同じくらい稼げるくらいにならないとね(^_-)-☆

こんなとこで今回は(^。^)/~~~

|

« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MMM報告 »

デュナミス」カテゴリの記事

リンバス」カテゴリの記事

MMM」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

おおお、AF2おめでとうございます~ヽ(*´▽`)ノ

メイン君が、なかなか裏に時間帯が合わず
「自分は、歓迎されていないようだ・・」
などとヘタレていますw
AF2を見たら、ヨダレたらして羨ましがるだろうねぇ。

色々やりたい事が増えてしまって、余計に時間が無いのが(つω;`)

投稿: たるぼん | 2009.01.18 20:40

ありがちょ~!

メイン君、あいかわらずリアル忙しそうで(^_^;)

そういえばコメカキコ出来ないって行ってたけど、なんか障害出てたぽいだけみたいね。

投稿: ふぇす | 2009.01.19 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/43668715

この記事へのトラックバック一覧です: 青AF2ゲットしたどーーーヽ(´ー`)ノ:

« 12月30日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | MMM報告 »