« ランク⑩ | トップページ | ごぶさたしてます_(。_。)_ »

2009.10.07

青AF2コンプーヽ(´ー`)ノ

Fes091005235346a

ご無沙汰しております。

いわゆる雇い止めにあいまして、今月いっぱいで終了。
派遣会社も仕事ないのは知ってるが、

「どっかお仕事の話ないでかねー」

ってわしに聞くことかよ∑( ̄□ ̄;)

営業担当経由では当てにするなってことですかねwwwwwwwwww

登録派遣会社増やす方向ではいるが、多すぎるのもなんかなーと。
職安通うべきかべからずか・・・、派遣会社よりも不安なんだよな、何故かwwwwwwww

・・・んな状況なので、テンション下がる、ログイン率も下がってます。

VupでMMMに気になるアイテムがあるらしいが、持ち直せるかなー。
シャントト様は気になるが、モグ~のが手付かずだづいしのー。

それは、さておき。

毎週行っているはずのデュナミス攻略。
何故か久々な気がするのは、赤/白だったせいだろうか・・・。

黒が少ないので黒での出動命令が出ているのだが、黒は2人おれば安泰なので。
さっと、赤で準備してinしてから気付いたのだわ(^_^;)
サポ白で動くことなんてなかったから、自己イレースすら忘れる忘れるwww
サポ白なんだから、リレ終わってから、思い出すしwww

うちのLSは赤多めで編成されることが多いので、手が空いている奴は石潰し手伝い。

手が空いてなくても、石潰しにいく奴もおるけどなwwwww

MP凹んでもいない、メイン盾でもない内藤が「リフレがこねー」ほざいてますがwwww

わしも、状況次第でPTほかして、石追い回すこと多々あるんだがw
というか、今回のわしがそうだったwwwwwwwwww

PTサポしつつ、石に精霊ドカンドカン。寝かしは手抜きまくり(^_^;)
サポ白をいいことに前半はリキャ毎にコンバってましたわ(´_ゝ`)
後半は調子に乗りすぎて、MPカツカツだったがwwwwwwww

今回、メインタゲタが、いつもはりゅーさんのS氏がナイトで初出勤だったので、進行がゆるーやか。
かと行ってまったーりという訳でもなく。

モンクの百烈で逝きまくり(^_^;)
ナイトなら誰でも通る道じゃなかろかwwwwwwwww

あー、わしサポ暗で来るのもありなのかと思った瞬間でもあったw

モンクの百列拳発動直後なら、ある程度センチで耐えられるから軽くケアル飛ばして、後半、黒のスタンでも補佐がいいんかな。

P内藤によると、ファランクス2+センチで初期は0ダメらしい。
ファランクス2は5段階振っているってことなんだろうか。
なんか、以前相方に同じようなことを聞いた気がするのだが・・・、覚えてないもので(;´ρ`)

時間がせまってきた頃、またしてもS氏が撃沈。
しかたないからと、アタッカーに混ざって、スカスカのジュワをぶん回してみました。

ロズレへっぽこすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

通常ダメの追加ダメの方がマシだった・・・_| ̄|○
所詮、垢ですw
命中上げて300%ウィズウィン撃った方がマシという結果が得られましたwww

Fes091005235736a

AFの出がいまいちで、なんでだろなー。

はい、考えるまでもなく、今回シーフがおりませんでしたw

唯一出た青をわしが(σ ̄ー ̄)σ
コンプしましたーヽ(´ー`)ノ

Fes091005235650a

SS撮って堪能したので、とりあえず預けました。

あー、どんどん青が強化されていく・・・_| ̄|○

|

« ランク⑩ | トップページ | ごぶさたしてます_(。_。)_ »

デュナミス」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/46417150

この記事へのトラックバック一覧です: 青AF2コンプーヽ(´ー`)ノ:

« ランク⑩ | トップページ | ごぶさたしてます_(。_。)_ »