« ごぶさたしてます_(。_。)_ | トップページ | 近況・・・? »

2009.11.20

PSP2(^_^;)

たまには、他のゲームの話でも。

略しすぎてなんのこっちゃと、わしも最初思ったwwwww

これですわ。

発売前の体験版なのに、こんなブログパーツも既にあったりとw

失業中で暇持て余して、ネットワークトライアルライセンスもらっちゃいましたので、たま~~~に徘徊してますw

キャラは↑のハンターのキャスト♀がLv15。
もう1人、フォースのニューマン♀もLv15と(^_^;)

初期でガンナーはきついと思ってお試しすらしてません。
が、フォース消してやってみてもよいかなと思えるほど、武器が揃ってきたのでwwww

その前に属性0の両手剣が・・・いい加減出てきてほしいわ_| ̄|○

アブソリュードダンスLv9、いつになったら使えるんだ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

あんまやりこむと早く飽きそうで俺、イヤなんだけど(つд・)

あ、↓これ後でサイドに貼っておきますね・・・(^_^;)
・・・デカすぎるのが難点なのだがwwwwwwwwww

|

« ごぶさたしてます_(。_。)_ | トップページ | 近況・・・? »

日常の雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/46807319

この記事へのトラックバック一覧です: PSP2(^_^;):

« ごぶさたしてます_(。_。)_ | トップページ | 近況・・・? »