« 畳盾NM | トップページ | 小休止? »

2010.03.20

祝☆錬成カンスト!!

Fes100316001217a

久々にデュナミス-ウィンダス。
途中参加も含めて、久々のフルアラ越え。

しかし、ヘタレなわしは相変わらず死にまくりw
というか、ウィンは人数いても難しいし、キツイ(;´ρ`)

死体のまま強制排出されましたわwww

カンパニエは赤が35Kほど稼いだので、一区切り。

そして、黒の保険稼ぎやってたりwww

赤で稼ぐのと比べると、効率悪くて(;´ρ`)
山にワモ狩りに行こうかと思ってしまいますわ・・・。

でも、事故が怖くて行けないので、勘弁してくださいwww
黒も30K近くになり、とりあえずLvダウンの音はしばらく聞かなくて済みそうですがwww

Fes100320192259a

珍しく連日カンパニエばっかやっていたもので、小休止に錬成上げ。
・・・というか、29止まりだったので再開しただけなのだが。

わし、どーも錬成のうまい上げ方を知らなかったようで。
無駄に素材消費していた模様・・・。

錬成釜で完成させずに、釜の操作だけで上げるのがうまいコツなんだと(;´ρ`)
そりゃ、そーだよな。
ふつーの合成と違って、素材ロストせんものな。

・・・と判りつつも、銀の葉を2ダース買ってしまい・・・_| ̄|○
シルバーナゲットで40まで上げました。3個は作ったけど・・・、けど、けど、

作らない方がマシだったわ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とりあえず、邪魔だったので倉庫送りにしたが。

お次はミスリルの葉で、ミスリルナゲット作成。
これで、50に到達するはずなので。

しかし、またしても1個出来上がり・・・。

2個出来上がり・・・。

スキルが上がり切ってしまったので、1個分の材料残してもな・・・と作成しようとすると何故か、うまくいかないwww

なので、とりあえず、倉庫送りに。
相方がもしかしたら、上げるかもしれないなどと言うし・・・。

ま、いいか(・∀・)

|

« 畳盾NM | トップページ | 小休止? »

デュナミス」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/47863072

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆錬成カンスト!!:

« 畳盾NM | トップページ | 小休止? »