« 錬成キャップ解放 | トップページ | お知らせ。 »

2010.04.13

タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ

Fes100410173707a

連邦傭兵団長の護符
サムドラ

とよーやく2種(σ ̄ー ̄)σ
とは言ってもね・・・、先週の話なんですがw(またかよ(^_^;))

近況

学者でカンパニエばっかやっている割には。
ログイン時間が短いせいかあまり戦績稼げてません。

勲章も最高位だし、ソロソロサンドに移籍しようかしらと考えている始末。
バスの片手剣も気になるけど、サンドのかなー、青的にはとw
バス戻りだと勲章2個取られちゃうしw

錬成も上げようと、倉庫から金の溶解薬持ってきて持ちっぱなのだが、時間が取れなくて、0.5くらいしか上がってなくて(^_^;)

そのくせ、チョコボの宝探しとか、日を選んでチョコボ掘り(掘れなくなるまでw)はちゃっかりやっておるし(^_^;)

おかげでいつの間にか、Await15になっているしヽ(゜ー゜;)ノ

あの勝負服って何掘ってもスキルupになるのかと思うほどヽ(゜ー゜;)ノ

そういえば、青勝負服も貰うはずだったのだが、レースで負けっ放しでレース出走出来なくなるほど減ってますので(;´ρ`)

今は堅実に貯め込みwwwwwwwww

Fes100412010015a

リンバスメンバでベヒモBF逝ってきました・・・。
赤1
ナ1
後は真っ黒という10人でw

スタン貰った挙句、ベヒモに殴り倒されw
起き上がりに、またしてもスタンで即死w

赤orサポ赤でこればよかったなと(;´ρ`)

死人続出で25分強掛かり、なんとかヽ(゜ー゜;)ノ

これは今週の話ですw

あっ、アトルガンM手伝いでゲッショウBFもあったw
ナ赤召3人で22分強でクリア。
1回目MPコスト悪くて、時間切れで失敗したけどな(ノД`)

|

« 錬成キャップ解放 | トップページ | お知らせ。 »

カンパニエ」カテゴリの記事

BF&ENM」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48073759

この記事へのトラックバック一覧です: タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ:

« 錬成キャップ解放 | トップページ | お知らせ。 »