« ナシラターバン | トップページ | ウリエルブレード(・∀・)! »

2010.04.28

裏でポックリ(´・ω・`)

久々?のような気がする、デュナミス-サンドリア。

クリアするらしく進めていたのだが・・・。

ボスのpop条件を釣り人が忘れていたらしく。
西門から西側のを大リンク。

久々の全滅コースとなりましたわ┐(´ー`)┌

つか、俺も覚えてなかったがwwwwwwwwwwwwwww

Fes100426224439a

最初は2、3団体リンク程度かと思ったのだが・・・、どうやら2階から全部来ていた模様(^_^;)

あの行列はある意味すごいかったわwww

もちろん、その所為もあり、ボスがpopしていないと西側掃除続けるが時間切れと。
終わってから、その指摘が入るという始末・・・。

最初から大々的にクリア目標だと行ってくれれば、誰かしら突っ込んでいたと思うのだが。
ここの主催者ボケボケだからな・・・。

主催者と行っても、LS自体を譲渡しているので以前の遊回魚マダムと呼ばれた社長ではないのであしからずwww
わしが貨幣回収係りかって出たのだが、それは黒で動く前提であって、赤だと流しまくる流しまくるw
それも数回こなすうちに段々流れる枚数は減ってきてはいるんだが、今のところ0という記録は未だにありませんw

ここ1ヶ月くらいかな。
主催がフレらしき新規で連れてくることが多く、人数的にはありがたいのだが。
統率の乱れが気になるとこですわ(^_^;)

まぁ、大事故に繋がることはないからw
墨樽の1匹2匹転がる程度なら、まぁカバー出来るが。

問題は、殲滅班がタゲフラついで嫌がってはいやしないだろうかというところかな(^_^;)

Fes100427230150a

昼間に撮ればよかったかしら(^_^;)

アセビアン第3段階のNMです。
戦闘時間45分くらい。
かなり安定していたのだが、終盤ナ1が倒れてからタゲがグダグダに。
結局ナ2も逝ってしまい、赤盾の出番となったのだが、まぁHNMクラス相手にガチはきついべよ・・・。ナ1が復活するまでの繋ぎにはなったようで、よかったのかな?

どーみても廃人でしょwって人が1人。
ナ1がイージス、エクスカリバー持ちwwwwwww
LSメンバーではなく、ただの助っ人だということで納得しましたw

モリガン持ちは何人かいたようだが、そのくらいじゃ廃人呼ばわりはしませんよ、わしはwww
10000K出すだけならまだしも、サルベージは深夜に跨っての通いがつらくて続かなかった挙句、めんどくさくなってきたし、もういいやw程度なのでwwwww

もう1。ソロムグのピクシーも体験してきましたが、そっちのがもっと嫌らしい攻撃が満載で非常につらかったですわ。
着衣×の追加効果技が特に嫌らしいwww
こっちはもっとタゲグダグダで、わしも脱がされましたわ(^_^;)

参加人数は総勢15,6人。
まだ、ジェイド色ついてないので、HP表示が見えないというのが難点。
わしは白で回復メインで動いていたから気にもしなかったのだが、ナの相方は非常に気になったようでw
なんの下調べもしてないし、着替えマクロなんて作っているわけもなく、翻弄された様・・・。

ご愁傷さまでした<(_ _)>

アセビアン第三段階討伐LSの稼動は火、土の週2だそうで・・・。
今度こそ、飽きずに続くかな・・・とそれだけが心配ですw

つか、白で動くことがあるなら、マクロイジらないとマズイ気がしてきた・・・。
AFやらレリックも持ち歩けるように組み直すか・・・。

どっちも預けっぱでノーブルだけで済ました臼でしたわ、今日は(;´ρ`)

|

« ナシラターバン | トップページ | ウリエルブレード(・∀・)! »

アビセア」カテゴリの記事

デュナミス」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48202157

この記事へのトラックバック一覧です: 裏でポックリ(´・ω・`):

« ナシラターバン | トップページ | ウリエルブレード(・∀・)! »