« お知らせ。 | トップページ | ナシラターバン »

2010.04.16

サーバーダウン

実は、南グスタで釣りをしてたんだよ・・・。

ところが、ブチッと回線切断くらって落とされ。
PS2で回線オチなんて珍しいなと思ったら、
再接続試みるも、エリアサーバーエラーだと・・・_| ̄|○

まぁしばらくしたら復旧するだろうとリンク集イジっていた訳ですわw

復旧後、inしたら・・・。

バカヤロー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

俺のゴールドロブスター返せ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

奴は暴れるから釣り上げるの苦労するんだぞ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

つか、どんだけ巻き戻しているんだよ・・・。
釣った魚が1匹も残っていないんだがwww

3,40分くら釣りいしてたはずなんだが・・・。

昨夜は海蛇でスキル上げしつつグリムナイト釣ってて、65なってヽ(´ー`)ノ
今日も行こうかと思ってた最中、落とされたからな・・・。

まだ、マシだったとしようwww

しかし、凹むな・・・_| ̄|○

|

« お知らせ。 | トップページ | ナシラターバン »

合成」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48096914

この記事へのトラックバック一覧です: サーバーダウン:

« お知らせ。 | トップページ | ナシラターバン »