« サーバーダウン | トップページ | 裏でポックリ(´・ω・`) »

2010.04.26

ナシラターバン

本日のリンバス、13人でアルテマ討伐に行ってきました。

Fes100425234024a

結果、脚も出したのだが、頭希望者なくてフリーだというのでロットした結果ですw

ナ3赤白コ
侍2黒2赤白

久々のアルテマだったのだが、マナスクリーンウザすぐるヽ(`Д´)ノ
シタデル後半、クマスタンを二度も阻むとは・・・w

シタデルは逃げれば避けられるのだが、アーマーバスターの餌食になって、バタバタ倒れまくってたのだが、なんとかスリップで落とせたという・・・。

今回ホーリー2はほぼ飛んでこなかったものの、クマスタンで呼び寄せられアーマーバスターくらって、回復よりもなんとかシタデル発動までに逃げないとヘビー状態で隣室まで歩いてましたわw

たぶん、一度も逝ってないのわしくらいじゃなかろかヽ(゜ー゜;)ノ

・・・と部屋の中がえらいすっきりしているのにお気付きでしょうか?w

収納65の例の調度品を競売で購入しました。
おかげで、荷物整理が出来てすっきり。

そして、リンバス前にメイジャンの武器クエ、残数ボムを終わらせて。
その前に、ジェイドをサルタにて変色させておきましたヽ(´ー`)ノ

ジェイドの変化ってランダムなんだってな・・・。

今日、初めて知ったわwwwwwwwwwwww

|

« サーバーダウン | トップページ | 裏でポックリ(´・ω・`) »

クエスト」カテゴリの記事

リンバス」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48184642

この記事へのトラックバック一覧です: ナシラターバン:

« サーバーダウン | トップページ | 裏でポックリ(´・ω・`) »