« 裏でポックリ(´・ω・`) | トップページ | 8周年記念ヽ(´ー`)ノ »

2010.05.05

ウリエルブレード(・∀・)!

Fes100503235715a

やっとこさ、重い腰を上げて移籍し、爪をゲットしました。
試し撃ちにと、珍しくサンド支配下へ出掛けたし(^_^;)

100%即撃ちで500越えダメという安定してるのが、嬉しいですわ。

でも、これ範囲技なので周りに注意しないと、フルボッコで逝きそうですwww

ウィン在籍時、期限切れギリギリで保険稼ぎにとちょろちょろとしかバトル遠征してなかったのだが。なんとか勲章剥奪免れ、移籍するなら今だーとばかりに。

ちょうど、無影大王討伐が発生しているし、明日にでも遠征してみようかと思っているのだが・・・。
方向音痴だからなー。
ザルカもボスディンも空飛んでいる奴が怖くて、カンパニエじゃあ一度も遠征してないしw

果たして、無事にPTもぐりこめるかどうかが先だなwww

過去ボスディンといえば・・・、先日黒ジェイドのルスベン君と対決して人数不足もあり時間が足りなくて諦めたという・・・。
まぁ、周りの雑魚が絡むし、アタッカー不足で削り足りないわ、タゲは安定しないわで、何度逝ったことか・・・。
話を聞くとルスベン2度目だったらしいのだが、前回も勝てなかったらしいですわ。

難しいのねー。

Fes100504223412a

こやつも色付きジェイドのNMなのだが、子供産んだら黒がガで焼く。
印スロウ印エレジー回しつつ、サポシでナイツになすりつけで比較的、安定してましたな。
ジュノ周辺のピクシーもかなりくせ者だったが、ルスベンはもっとやっかいなようで。

メイジャンのクエ終わりが見えないというwww

では、そんなところで(^。^)/~~~

|

« 裏でポックリ(´・ω・`) | トップページ | 8周年記念ヽ(´ー`)ノ »

アビセア」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48271286

この記事へのトラックバック一覧です: ウリエルブレード(・∀・)!:

« 裏でポックリ(´・ω・`) | トップページ | 8周年記念ヽ(´ー`)ノ »