« ウリエルブレード(・∀・)! | トップページ | スパムが見えないと思ったら。 »

2010.05.13

8周年記念ヽ(´ー`)ノ

Fes100512222516a

♀でも着れるタキシードは皆様もう入手しましたか?

わしは全キャラ(σ ̄ー ̄)σ
昨日からとは知らずに、今日貰ったんだけどなーwww

あ、全員じゃないや。
ジュノキャラは、動かすのめんどいから取ってないんだったw

Fes100508215212a

ルスベン討伐2連戦、別の日にまた1戦と行ってきました。
人が集まるまでというかなんというか、色付け手伝ってもらっているんですが、未だにわしのジェイドは変色のままで・・・。

えぇ、一度も提供出来ていないんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

2連戦はボスディンと過去ボスディン。
連勝しましたヽ(´ー`)ノ
過去ボスディンは、フルアラと戦力があったので、雑魚掃除(TP溜めともw)しつつやれました。
メイン盾が赤2枚だったのかな。ナ盾よりこっちの方が安定しやすいんのかな。
今後のルスベン討伐も赤盾になりそうな雰囲気ですわ。

盾やれる赤ってうらやましいような・・・ないような・・・。
わし蝉回せないどころか、パニクると逃走しだすしなwww
盾役は性格的にも無理なのかもしれませんwwwwwww

Fes100509181328a

無影大王討伐行ってきましたヽ(´ー`)ノ
チケットフルあったのに一身上の都合で1回だけですがwwwwwww

怖くて行きたくなかった過去ザルカ。
空をバサバサ飛んでいる奴も怖いのだが、見破りあるタウラスも恐ろしい。
結構距離があっても、見つけて走ってくるからw
移動中、目の前のが走り出したので何事かと思いきや、戦士さんが絡まれていたようで。ズヴァに着く前にアボン。
ズヴァール城内、外廓・内郭ともに事故はなく。というか、インプリポーズで走りきっただけなんだがw

たどり着きました、王の間。

最終日というだけあって、3時間待ちwwwwwwwwwwwwwww

後のリンバスにはギリギリ間に合うという時間。

編成はナ戦暗白詩赤と安全構成らしいです。
暗さんのスタンで分身がたまに止まることあったり、技もそこそこ止めてくれたりと前衛は事故死なし。
戦暗は多段WS封印単発削り。ナは背中向けてヘイト稼ぎ。
しかし、ヘイトリセットがあるため、タゲがフラつくフラつくw

分身消しというか生贄の白が分身する度に死にまくるというのはどうも気持ちがよくないのだが・・・(;´ρ`)

25分程で戦闘勝利ヽ(´ー`)ノ

ドロップ品は剣と首と素材の4点だったかな。
頭と胴狙いのリンバス連合組3人にはがっかりな結果でしたがw

ちなみに、今週は黒太子発生中。
しかし、わしは・・・、平日これ以上長時間拘束は御免被るので、また、週末に1回行って終わりじゃなかろうかのw

|

« ウリエルブレード(・∀・)! | トップページ | スパムが見えないと思ったら。 »

アビセア」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48345670

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年記念ヽ(´ー`)ノ:

« ウリエルブレード(・∀・)! | トップページ | スパムが見えないと思ったら。 »