« スパムが見えないと思ったら。 | トップページ | ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ »

2010.06.05

2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○

今週、無影大王討伐が発生しているのだが。

前回の初戦が最終日。
3時間待ちくらったのがトラウマで・・・、重い足がなかなか動きません(;´ρ`)

だってさ~、平日ですら1時間待ち。
週末なんかもっと待つんですぜ・・・。

欲しい部位がないから無理しなくてもいいんだが、せっかくの祭りが・・・(つд・)

ジョブ的に赤しか機能しないので募集に乗るのも苦労しそうだし。

と、愚痴から始まりました。

ご無沙汰しております_(。_。)_

またまた先週の話ですみません。

ようやくジェイドが変色から紫になり初のルスベン沸かし♪
タゲとってもらわないと死ねるので、楽しい気分から一気に凹むがw

戦闘自体はまぁ、無難にこなせるようになってはきました。
編成人数にもよりけりですアタッカー少な目だと1時間強係ることもあり。
不慣れなジョブで参加すると挙動が判らず右往左往したり。
フルアラでアタッカー多めで数の暴力で30分ほどで倒したりと。

戦闘自体は、本当に慣れてきたが、

強化素材のロップ率が下がってきてます!!

1個しか出さない。
ドロップなし。
影あり影なし関係なく(´;ω;`)

実装当初(?)に比べるとLSメンの話ですが、強化素材2個なんて当たり前のように出てたらしいんですわw

サンド方面バス方面ジュノ方面と結構数こなしてきてるのだが。
4国に比べると、北方って変色→紫になりにくいって話も出てきてますw

今回わしのジェイドは変色になるのにすら15、6匹くらい掛かったし(;´ρ`)

あまにも変化がなかったので。

このジェイド不良品!w

とボヤいてしまいましたよ・・・。

新たにお邪魔しているLSで相方が。
オメガやろう企画が持ち上げトリガーとりが始まりました。

既存のリンバスLS活動日と被らないようにやろうと思ってるが。
先週、1回目はそこまで頭が回らず、急なこともあり。

リンバスお休みしてしまいましたわ(;´ρ`)

古銭狙いと違い、クリア狙いで時間短縮しまくりSE小1時間、SW30分ほどでクリアしました・・・。どっちも8人ほどしかいなかったような気がするのだが、編成イジッたくらいで、簡単に行けるものなのだなーと改めて思った(^_^;)

次はSS用意しておきますね^^^^^^^^^^^^

PS.
ボスディン・ザルカのカンパニエバトルはいいものが出るらしいと聞きつけ、たまにフラフラ~と出掛けています。赤/忍でwwwwwwwwwww

|

« スパムが見えないと思ったら。 | トップページ | ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ »

アビセア」カテゴリの記事

リンバス」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

最近のから、前のまで一気に見させてもらいますた。
がんばって更新してるなぁw
ペットも新しくなってw掲示板はレベルアップしてるし。

そして、相変わらず、FFも充実しているね。

カンパニエの北は、私もチラチラ行ってみたけど・・・
良い人が多いんだけど・・・

狙いの人が、ちょっと加勢すると【帰れ】
言われるし・・・
平日の夜中に嫌な思いをして就寝したくないので、やめますた(≧▽≦)ヾ

投稿: たるぼん | 2010.06.20 13:18

お久しぶり♪

露骨な嫌がらせには、露骨に返しておけばOKよw

北方はまぁ、わしもあまり行ってはいないし。
北方はいいアイテム狙いの糞廃人が多いと思っててもいいおwww

投稿: ふぇす | 2010.06.25 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48545040

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○:

« スパムが見えないと思ったら。 | トップページ | ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ »