« アポリオンSE・・・ | トップページ | アビセア・・・ »

2010.06.17

どうしたものか・・・。

ココフラッシュからココログ広場に移行するようなのだが、FF11新着記事リンクってどうすればいいのやら(;´ρ`)
TBP貼ってあるし、折畳み表示にしているし、いらないっちゃいらないのだが。

折畳みをなくそうかと思っていたところだったもので。

とりあえず、いろいろ試してみようかと思ってます。
ちなみに、ごちゃごちゃデザインイジり途中なので、表示が変になったり、変に重かったりすることがあるかと思いますので、ご了承を。

ポチっとよろしく!

ちなみにココログ広場でこんなもの拾ってきました。
こんなのを毎回記事に貼るってめんどーなだけなのだが・・・。
一番楽な方法をご紹介。

新規記事作成で、

ご迷惑お掛けしますが、読まれた方は↓ポチッと押してくださいね♪

ポチっとよろしく!

などと内容はテキトーにw
トップに表示するにチェックを入れて保存すればOKwwwww

私も作成して1日にどのくらいポチされるか見てみようかな~。

|

« アポリオンSE・・・ | トップページ | アビセア・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48654676

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたものか・・・。:

« アポリオンSE・・・ | トップページ | アビセア・・・ »