« どうしたものか・・・。 | トップページ | モグボナンザ結果(つд・) »

2010.06.25

アビセア・・・

Vupに1時間ど掛かったぞw

とりあえず、やることといったら、限界解除。
神印章はともかく、メリポ3溜めるためにアトルガンのコリブリでソロってましたよw

アライドリング使ってwwwwwwwwww

カンストしていた赤はすぐにカンパニエバトルでサクッと76に。
その後LSでマッターリレベリングで、沼のクトゥルブと戯れたり、ミザレオの鳥と戯れたりして77になりました~。

ストーン4試しにオークにぶち込んでみたら、なかなかいいダメがwww

プロテス5はまだ買ってもいないのだが、ラバオで10万越えで販売しているとか、高すぎでしょw
アビセアで拾えないかなーと期待してます、勝手にwwwwwww

学者はカンストはしていなかったのだが、@8Kとかだったのでカンパニエバトルでがんばろうかと思ったのだがw
ソロで専心指輪使った方がサックリ稼げそうだな・・・。とか思いつつもめんどくさくてw

LSのマッターリレベリングに便乗して76にしてきましたwwwwww

ライブラ
キャラごとのヘイト0の人まで表示と最大5行という・・・。

ちと見難いので、なんとかしてくれwww

Fes100625140456a

追加シナリオのアビセアエリアにも30分ほど探険に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

突入したとこはタロンギ。
クエの進行しようと思っただけなのだが、何故か30分散策するはめにwww

モンスの配置が1種一塊みたいで。
入り口から近いところには、なんか飛ぶカブトガニみたいなのがw
後は、マンティがいたり、クトゥルブがいたり、

Fes100625141707a

黒マンならず黒リコポだしwww
後、虎もいたかな。

Fes100625141940a

極めつけはこれかなw
これは小さい・・・いや、NMのデカイ方かw

ところどころ宝箱があるのだが、わしが開けようとした2つはミミックでした~www
つまり・・・、2度死んだということですwwwwwwwwwwwww

というか、箱開けだけで突入しているのがおるようなので、逆に放置してある方はヤバイのかもしれないということなのかな???

モンスや箱は占有されるというのはwikiで読んでて知ってはいたのだが、外部からの支援も受けれない状態になるということのようなので、ソロる人は要注意です!w

いや、なんでタゲれないんだろうっとびっくりしたわ(@_@;)

Fes100620173052a

今週のオマケw
カンパニエのNPCらしいのだが、わしは会ったことがなかったので珍しくてwww

|

« どうしたものか・・・。 | トップページ | モグボナンザ結果(つд・) »

カンパニエ」カテゴリの記事

合成」カテゴリの記事

レベリング」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48721010

この記事へのトラックバック一覧です: アビセア・・・:

« どうしたものか・・・。 | トップページ | モグボナンザ結果(つд・) »