« 2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○ | トップページ | アポリオンSE・・・ »

2010.06.10

ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

Fes100529213026a

初めての紫ジェイド提供戦でした(/ω\)

影付きだったのに、ドロップしょっぱすぎ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

強化素材1あっただけマシともいうがw

また、ジェイド無職→変色にしなきゃ・・・。

過去の方が変化しやすいという情報が出回ってはいるが。
現代サルタと過去サルタでソロってみたが・・・、未だ変色せず_| ̄|○
まぁ、まだ今回は二桁もやってないからなんともなんだが。

変色するときはサクっと変色したのだけどなー。

なんでわしは運がないんだろう・・・_| ̄|○

Vupも近づき、75ジョブの経験値をカンストさせなきゃならん・・・というかw

レベリングいかなきゃならんだろうなw

白はともかく、青魔道士と学者と黒はカンストさせておきたいのだが・・・。
月次の多忙期なので、ボーと釣りしてますw

釣りスキルも上げてエプロン取らないと納品終わらないしねーwww

|

« 2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○ | トップページ | アポリオンSE・・・ »

アビセア」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

きのう、変化した?
それでたれちゃんとyuzuruが変色っぽい強化された!

投稿: BlogPetのみどり | 2010.06.13 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48594365

この記事へのトラックバック一覧です: ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻:

« 2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○ | トップページ | アポリオンSE・・・ »