« ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ | トップページ | どうしたものか・・・。 »

2010.06.17

アポリオンSE・・・

ナ忍侍詩赤の5人で45分でクリアしてきました・・・。

先週は都合が合わず行けなかったのだが。
着実にオメガトリガーは揃いつつあります。

後はベヒモスの巣・・・もといNWのみとなり、うまく行けば再来週にはオメガ戦かなー。

つーか、5人で45分だと∑( ̄□ ̄;)

↑マジに驚いたわ・・・。

NWだと黒中心のPTでクリア出来るぽいが、
クリア時間が見えないのと、渦の発生条件がいまいち判っておらずw

1年以上リンバス通っているのに、知識なさすぎwww

ここ最近ですよ。
リンバス行くときはPCでwikiデータ見ながらやっているなんてwww

先週からかアビセアンNMのライバルが一気に増殖してしまったようで、今週はステ3やるどころか、色付き持ちが意外と少なく、色付けから始まったもの・・・。

北方は過去も現代もライバル多すぎwwwwwwww

骨と蛙の沸き待ちつつ、ルスベンおればやろうという話が、どこぞの団体がすべて食い尽くしているという始末wwwwwwwwwwwwwwwww

サーチでフルアラかな?という察しはついたが、蛙探しで遭遇して確信しましたわw

どこぞの金持ちが雇ってやっているぽい噂も今日耳にしたしw

今後、どーなるんかなLS。

後、カンパニエ勲章維持のために最近、安くてもチケット全消費してOPSやっております。
闇王討伐発生するかどうか、行くかどうかは別だがw

|

« ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ | トップページ | どうしたものか・・・。 »

リンバス」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48650131

この記事へのトラックバック一覧です: アポリオンSE・・・:

« ルスベン(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ | トップページ | どうしたものか・・・。 »