« モグボナンザ結果(つд・) | トップページ | 4度目のルスベンが・・・_| ̄|○ »

2010.07.22

初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ

Fes100718175534a

この連休でやっとこさ。
うまいうまいと言われているアビセアエリアでの乱獲に行けましたヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます<(_ _)>

ラテで蛙4時間で赤7680、経験値カンスト。
メリポが18ポイント稼ぐという・・・。

単純計算で38万?w

おかしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうりで何ジョブもすぐ80になるLSメンがいる訳ですよ(;´ρ`)

あぁ~、わしも白黒青学をはやく80にしたいな~。

ちなみにそれまで何をやっていたかというと、裏・リンバス・アビセアンNM、日課と釣りと。
気が付けば、週4日は固定LSでの活動日だということに今更ながら(;´ρ`)
仕事変わってから、帰りは遅いし、残業あるときはもっと遅いし。
リアル日課もあって、固定ない日のログイン時間は22時以降なんてザラなんで(;´ρ`)

とはいえ、休みの日は外出しても短時間で帰ってくることが多いのでやろうと思えば出来ないこともなかったのだが・・・。ジョブ縛りがあるとかないとか、他にも変な噂も聞いて、気が進まなかったとも(;´ρ`)

Fes100719222745a

なんで、翌日には白でコンシュでブガード乱獲に♪
なかなか時間延長がでなくて、1人時間切れで排出くらいましたw
わしはNM狩り手伝いやらなにやらで120分に設定して入ったのだが。

30分切ると延長取る。

30分切ると延長取る。

これの繰り返しで他のメンバーもこれでなんとかギリギリ繋いで4時間滞在しました。
蛙にくらべると時給は落ちてたが。

7578という結果にヽ(´ー`)ノ

Fes100719163648a

ちなみに、これがトリガーNM。
どうも、わしのカバンに転がっているブツがトリガーのよう。

しかし、デカすぎるヒポですわwwwwwwwwwwwwww

Fes100719193628a

ちと遠めだが、時間popのミミズNM。

どちらも事故りながら、倒しました(;´ρ`)
ヒポのキックでナイトが一撃で即死するという恐ろしい破壊力にはビビたわw

ミミズがお目当てアイテム落とさず、また行くことになりそうですがw

今日はこんなところで(^。^)/~~~

|

« モグボナンザ結果(つд・) | トップページ | 4度目のルスベンが・・・_| ̄|○ »

アビセア」カテゴリの記事

NM」カテゴリの記事

レベリング」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

キックするの?

投稿: BlogPetのみどり | 2010.07.22 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/48941707

この記事へのトラックバック一覧です: 初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ:

« モグボナンザ結果(つд・) | トップページ | 4度目のルスベンが・・・_| ̄|○ »