« アビセアNM巡り?! | トップページ | メリ~クルシミマス(・∀・) »

2010.11.14

ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~

ご無沙汰してまふ(´・ω・`)

ジェイドの変化具合が悪い悪いと散々嘆いたのが嘘のように、先月中は、2~3回程度で紫になりまして・・・。
毎週ルスベン連戦状態と快調で、ドロップも悪くなく。

相方が先に揃ったので、1個は譲ってもらいましたわw

先週土曜がルスベンラスト。

わしとD氏の2人がとりあえず最後の1個ということで、紫2個用意したものの、ルスベン君爪2個落としてくれるという大盤振る舞いw

・・・てな訳で、残るはブロブディンナグ。
ちなみに、私の手元には紫のジェイドが残っていたりするがw

今週4戦・・・5戦だっけか。
3連続強化素材出さないというお粗末な結果に(´;ω;`)

順調にドロップしていれば、@4、5戦のはずだったのだけど(^_^;)

Fes101031190555a

そうそう、アビセア-アットワでコカNM連戦に行ってきて、ようやく1つ目のAF3+1(^_^;)
型紙マラソンに飽きていたので、助かりましたわw

Fes101103230212a

なんだっけ、これ(^_^;)?
あ~、そうそうLSでオメガ戦突入した時のSSかw

よーやくホマム脚が手に入ったというのに、すっかり忘れているなw
その所為か、青魔が本格的に動かそうかと、ソロラーニング開始したんだっけか。

死ぬ気でアルテパに針千本ラーニングしに行ったり、火炎の息やら追加前魔法から追加後魔法いろいろ。
バッテリーチャージと鯨波が必須らしいが、バッテリーチャージを優先で、何故か鯨波は今日覚えてきてたり(^_^;)

Fes101114171303a

弱い武器を持たずにプロミヴォンラーニングに来てしまい、最下層まで降りるはめになったりwww
まぁ、無事、3つ覚えましたわ。

メイジャンの試練でブルチェーンで楽になるかなと、闇アクアンの時に、蟹・魚で試したら、最高値総合2000越えとか、アホな数値がヽ(゜ー゜;)ノ
サベッジ+ゴブラッシュの光連携だったのが(^_^;)
ゴブラッシュは単体でもいいダメ出ていたのだが、連携のダメってこんなにデカかったけかと、いや、マジでビビったわw

四連突もそのうち試すか・・・。
その前にメリポ振って、セット上限数値上げないといかんかもしれん(^_^;)

後は、アビセア内とか過去ボスディンへラーニング行かねばならんが、まぁそれはいずれそのうちに。

ちなみに、メイジャンの試練武器。
アビセア名声上げ奔走のためにしばらく放置していた魔法命中も更新サボっている間に再開しました~www

アンテア D23 隔228
D+18 隔+36 時々2回攻撃

ソウルセイバー D31 隔240
隔-6 MP+7 追加効果:闇ダメージ+5

ソウルセイバー D31 隔240
D+12 隔-10 MP+30 魔法命中+3

魔法命中2本目が遅れてスタートしたものだから、ちと手こずりそうな気がしないでもないw
アンテアは次の段階がまだあるのだが・・・、キーシャのパママどうすべかな。

誰かくれませんか?www

|

« アビセアNM巡り?! | トップページ | メリ~クルシミマス(・∀・) »

アビセア」カテゴリの記事

リンバス」カテゴリの記事

ラーニング」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

プロミヴォンラーニングって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみどり | 2010.11.16 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/50028347

この記事へのトラックバック一覧です: ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~:

« アビセアNM巡り?! | トップページ | メリ~クルシミマス(・∀・) »