« 何を優先すべきか・・・ | トップページ | エコーズ#5 »

2011.05.12

さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w

初めまして~鞄鯖ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、鯖統合されしまいました。が、改名せずに済み。
メイジャンの試練、北グスタベルグ〔S〕の蜘蛛NMPTで鞄鯖デビューしましたわ~w

ラス1でしたけどねwww

Fes110511233534a

9周年記念イベントで新しいドレスがあるということで。
昨日一日、イベントのお使いは終わりました。

Fes110511233516a

モーグリのこづかい1回目は800Gという_| ̄|○

ちょいと時間があったのでフェローの限界突破クエを。
人口が増えただけあって、どこも混んでいて。
しかも、両手棍トライアルの潜在外しも兼ねながら・・・、MPコストが悪くて時間掛かりすぎたわw
討伐数は半分しかこなせなかったが、いつの間にか潜在外れていたようで。

NM殺りにいかんとヽ(゜ー゜;)ノ

実は少し前にエコーズお試しで2を数回クリアしてきて、衰退コインが10枚。
メイジャンNMの理由は片手棍コインエンピ。

しかし~、Vup後、2は聞いた話では地獄絵図だそうで。
ボスが子供産むようになったというか、VNMの仕様が正しいので直しただけなんだが。

楽にクリア出来るエリアがなくなって、衰退コインどーするんだ!って話。

Fes110501222901a

困ったものだな・・・。

とりあえず、わしは上限upしたメリポを振るのが先だ!

|

« 何を優先すべきか・・・ | トップページ | エコーズ#5 »

ウィークオブエコーズ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

フェロー」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/51653056

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w:

« 何を優先すべきか・・・ | トップページ | エコーズ#5 »