« さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w | トップページ | バーターサブリガ(σ´Д`)σ »

2011.06.01

エコーズ#5

目指せ!!コイン武器

と始めては挫折寸前・・・だったのが、一応諦めていませんw

前回の#2はなんかデマだったようで。リンバスLS5人+おとりでクリア出来ましたわ(゜ー゜;)

Fes110529172111a

そんな訳で、野良シャウトに潜り込み6人で#5へ殴りこみヽ(`Д´)ノ

雑魚8体+ボス

のはずなんだけどね・・・。

1回目は確かにそうだった。
2回目は雑魚が5しかいなかった。
3回目も8いたかないなかったかな・・・w

盾が交互に死亡することはあったもののエンピもちモンクのおかげでクリアは出来てました。

編成はモ忍青白白+踊。
踊はオトリ兼雑魚キープ。
しかし、MPヒーラーなしという。かなり、きつかったですわ(;´ρ`)

テンポでMP回復必ずくるとは限らないし、ボス戦でコンバという、ちょっと危険な戦術だったのが、なんとも。
青が回復補助がんばってくれたからよかったものの。
白だけだとタゲとって死亡なんて目も当てられない。

まぁ、盾二人が倒れれば、白にヘイトが行くのはどーしようもないので、噴水周りをがんばってマラソンしてましたわw

ちなみにソロムグで茶箱狙いつつ召喚上げてます( ゜д゜)ノ
アビセア乱獲とかエコーズはどーも、平日乗り気にならないので。
カー君orフェンリルでヴァラーやりつつソロで遊んでます。

もう1週間以上なるのかな。
Lv20→49になりましたけど、まだまだ箱開錠続けるつもりです!!

|

« さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w | トップページ | バーターサブリガ(σ´Д`)σ »

ウィークオブエコーズ」カテゴリの記事

レベリング」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/51828267

この記事へのトラックバック一覧です: エコーズ#5:

« さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w | トップページ | バーターサブリガ(σ´Д`)σ »