« 召喚クエ進行中 | トップページ | シャントット帝国とモグ祭り最終BF »

2011.06.28

召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○

Fes110626185746a

日曜リンバス前に、召喚AFクエついでに。
例のごとく召喚獣も潰してきました('◇')ゞ

クエ報告を忘れて、イフ釜で迷子になったというのは内緒でwwwww

ガルーダんとこも間違えて石碑の方へ行っちゃったんですがね(^_^;)

さて、AFクエのおさらい。
事前に調べていたにも関わらず。
サイレガとディズペガを使ってくるということしか覚えてなくて。
突入して、マンティだったかとリドルくらってから、しもたwwwwと思いましたわ(;´ρ`)

精霊で押す予定が・・・。

黒で挑戦してなくてよかったなと安堵。
リドル回復後、MPで少しでも押そうとコンバートしようと、回復待っていたら、マンティHP既に半分。
ちんたら殴り続けるのもなんなんで、コンバ後精霊連打であっけなく。

ガルーダ戦もこれといった事故もなく。
戦闘方法は前回と同じ。

でだ。
爺戦で即死した原因がこの時判明。

バサンダを掛けてなかったよ!!

いやいやいや。
おかしいと思ったんだよ。
シヴァ姉さんですら、ストスキ+@程度の被ダメで済んでいたのに。

バ系は大事です!!

サポ白だと被魔法ダメマイナス要素もあるし、忘れちゃいけませんね・・・。

Fes110626225809a

リンバス後・・・。
マップ見ながら、視覚でも確認しながら、あそこがBFに通じてる通路なんだろうな・・・。
と思いつつ、散々迷いながら、やっとこさ目的の穴に入ったのに、BF出口側に向かってたりと、ほんと散々でした(;´ρ`)

いや、PCでプレイしているとマップサイト見れないし。
事前にそれ見ても覚えていられるほど記憶力ないしw

戦闘方法は・・・以下略

移動で時間が掛かりすぎたため、怨念洞へ行くのはさすがに諦めました。
また、迷子になりそうだからという理由ではないぞwwww

そして、箱入りのAF部位をゲットするために昨夜はトライマライへ・・・。
辿りついて、どいつがカギ落とすんだっけか?
そういえば、まだドリル貰ってないだろうw

いろいろ不手際があったので、ウィンへクエ報告に戻りました・・・。

まぁ、いいさ。
シャントットクエのクローンタルタルもあることだし、ついでに(σ´∀`)σ

・・・という夢を見ながら、おやすみなさい。

|

« 召喚クエ進行中 | トップページ | シャントット帝国とモグ祭り最終BF »

クエスト」カテゴリの記事

BF&ENM」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/52062424

この記事へのトラックバック一覧です: 召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○:

« 召喚クエ進行中 | トップページ | シャントット帝国とモグ祭り最終BF »