« メイジャンの試練:片手剣 | トップページ | 召喚クエ進行中 »

2011.06.14

テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜

Fes110612160433a

日曜、リンバス前にサクッとはいかなかったものの。
テレポ岩周りVNMツアーに潜り込んできました~。

ほぼフルアラとい大人数だったが。
まぁ、数名は手伝いだったようで・・・。

おかげで、与TPでひどい目にあうことに(;´ρ`)

Fes110612162415a

意外とこの子が強くて・・・。
誰だか、WSで即死してました・・・。

後2匹というところで、解散となり。
G氏と相方と3人になり。

まぁ、楽だこと楽だことwwwwwww

トータル3時間ちょいくらいで終了しましたわ~。

昨日は召喚上げしようかと西アルテパに飛んだら、アビセア-ブンカールでNMやりたいからとトリガー取りに移行してしまい、それだけで終了・・・と(;´ρ`)

まぁ、鉄巨人3戦とおまけのおかげで、土原石手に入ったからいいけどねー♪

|

« メイジャンの試練:片手剣 | トップページ | 召喚クエ進行中 »

アビセア」カテゴリの記事

クエスト」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/51944494

この記事へのトラックバック一覧です: テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜:

« メイジャンの試練:片手剣 | トップページ | 召喚クエ進行中 »