« シャントット帝国とモグ祭り最終BF | トップページ | ミュモルショー?! »

2011.08.01

祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ

Fes110726232835a

こんばんわ。先々週だか先週頭かに、箱役でアビセア乱獲に潜り込み、55→68へ。
先週末、アビセア-ラテーヌ乱獲で68→81と。
更に翌日アビセア-ウルガラン乱獲69→89寸止めとヽ(゜ー゜;)ノ

順調に上がってきました・・・、レベルだけは_| ̄|○

Fes110728225825a

カンパニエ称号がいくつか剥奪されいたので、戻す作業がてら。
↑これが55なのか68なのかが微妙(;´ρ`)

アビセア-ウルガランでは。
スキルup飯食べながら乱獲したものの、思ったほどスキルが上がらなくて(;´ρ`)
フレ曰く、召喚スキルは上がりにくい上に、判定のある履行技は敵が対象の技がよいとか。

わしのやり方が悪かったのもあるようで・・・。

とりあえず、日曜リンバス前だったので残業。
リンバスLSのD氏が手伝い参上してくれたので、ドミニオン3~4セットくらいで90に。
保険20kも稼いできましたー。

はて、エボガーリングを先に取得する計画はどこに( ・ω・)?

AF胴と足、箱の鍵はもっていますが、なにか?w

いやはや、冗談抜きに。
スキルが200ちょいしかない上に、エンピリ装備+1もまだ2箇所しかないので、

マジに装備がないんですよヽ(゜ー゜;)ノ

ボナンザ4等の陰陽師浄衣貰っておいてよかったわ・・・。
モグ祭りのオグメ装備も召喚用にしててなんとかなっているが。

なんか倉庫に召喚用の装備が1個転がっていたようなないような・・・。

スキル上げもあるし、メリポアビもあるので、装備探してきます('◇')ゞ

|

« シャントット帝国とモグ祭り最終BF | トップページ | ミュモルショー?! »

アビセア」カテゴリの記事

カンパニエ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/52368584

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ:

« シャントット帝国とモグ祭り最終BF | トップページ | ミュモルショー?! »