« つ、ついにエボガーリング(σ ̄ー ̄)σ | トップページ | 爺さんが75・・・ »

2011.08.27

ブリジットのファッションチェックIII~

Fes110824224613a

型紙マラソンなんぞ二度とやらねーとは思ってたんだが。

結局、マラソンでオリゾン胴+1にしてしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

アエド、ナバーチもリーチ掛かって先に揃ったのが、ナバーチw
つーか、ナバーチオーバーして、次点がオリゾン。

しょうがねーからとアエド揃うまでマラソンしてから、エンピリ3点貰い+1にしましたヽ(´ー`)ノ

詩人はともかく、コルセア上げることは絶対にないと思うがwww

詩人はサポで使えればいいかもと、箱役で上げることを夢見てたり(^_^;)

まぁ、いずれにしても3点とも装備預けておくしかないです、はい。
+2の五行まだまだ揃いそうにもないので。

エンピリ白胴なんて+2にしないと出番ないし・・・。

ORブリオー+1

って∑( ̄□ ̄;)

ちょっと面白そうだから、使ってみようwwwww

ちなみに、型紙マラソンは黒で指定される装備を揃えて挑んだので、そんなに苦痛ではなかったな~。

PS.プロフ更新

|

« つ、ついにエボガーリング(σ ̄ー ̄)σ | トップページ | 爺さんが75・・・ »

アビセア」カテゴリの記事

クエスト」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/52575600

この記事へのトラックバック一覧です: ブリジットのファッションチェックIII~:

« つ、ついにエボガーリング(σ ̄ー ̄)σ | トップページ | 爺さんが75・・・ »