« 爺さんが75・・・ | トップページ | VWはじめました≧∇≦ »

2011.11.03

報告のみ(^_^;)

ご無沙汰してます。

Govでフェロー上げしたり、アートマ狙いでだいじ集めしたりはしてますが。

モチベ上がらず、Lvキャップ95が白赤召のみという体たらくですヽ(゜ー゜;)ノ

Fes111016230948a

ティトラなんか始める前は、ものすごくめんどくさいという話だったが。
いざ、始めてみると思いのほか、やれるやれるw
と連戦しちゃいました(^_^;)

ただのアートマ狙いで1戦だけの予定だったのだけどね・・・w

ウルハドシとかイッパパもこの調子で連戦で・・・。
イッパパなんて、アビセアクエでものすごく苦労した記憶があるのに。

Lv95というだけで、かなり楽になってる(^_^;)

Fes111021003214a

暗くて判りにくいが、エコーズ#11です。
新魔法とか狙いで通っているのだが、何故か#9か#11か。

他のとこ難しいんだろうかね・・・。

お手軽な墨で日に4~5連戦。
ゴミ素材が多いw
もう、何度も通っているのに、トリックダイスは2個しかありませんw

ちなみに、うちのフェローはようやく77歳になりました。
85のLvキャップ開放をしたばかり。

コロロカGovがちと強めなのだが、3人以上でやればなんとか?w
ジョブ選ばないとだけどね(^_^;)
火力なさすぎで時間でフェローに帰られたとは言えない言えないwwww

あ、プロミヴォンの調査行くの忘れているわw
ちと行ってくる。

|

« 爺さんが75・・・ | トップページ | VWはじめました≧∇≦ »

アビセア」カテゴリの記事

ウィークオブエコーズ」カテゴリの記事

フェロー」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/53156369

この記事へのトラックバック一覧です: 報告のみ(^_^;):

« 爺さんが75・・・ | トップページ | VWはじめました≧∇≦ »