« 報告のみ(^_^;) | トップページ | ヴァナフェス2012行ってきました~ »

2012.03.22

VWはじめました≧∇≦

何ヶ月ぶりじゃろか。

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

乗り遅れてましたヴォイドウォッチなるものをよーやく開始。

とはいっても、いつでも始められるようにはしていたので、石には困らずに済みそうですがwwww

まだ、バスルートクリアしただけで。
というか、99のフルアラだとものすごくぬるかったという気が・・・。

ただ、スタン回ししなきゃならん敵がおるということで、やはりそれなりに強い相手なのだというのは間違いないのだが。
戦略が確立していると気が楽でいいという反面、ハプニングがほしい気がしなくもなくwww

ジラートルートもst1進めてきたのだが、

前言撤回(^_^;;;;;

イフ釜で死屍累累という悲惨な状況を見てしまったわ。
弱点突きつつ削るという典型的な戦法が効かない飛ウィルムなので、落とさないと脳筋どもが殴りにいけないという。

とてもとてもやっかいな相手です。

結果からいうと倒せたのだが、時間ギリギリ。
盾が落ちなかったから立て直して、弱点突きつつ~・・・のはずが後半あまり弱点付けなくて魔法でゴリ押しして、なんとかというところ。

ブリザド5なんぞかまして、2桁でとどめさしたとは、その場では恐ろしくて言えませんでしたよ(^_^;;;;;;;;

↑のを2つめにしたおかげで、他が気が楽かと思いきや。

アルテパのサボテンも恐ろしかったわ(^_^;)
チャットフィルターoffが多くログが飛んでしまって、スタン回しがうまくいかず、
直したんだが、今度は一切敵の行動が一切見えなくなるという・・・_| ̄|○

エフェクトでスタンするしかない状況が返ってよかったようで。
仕切りなおしたら、すんなりスタンが回って結果オーライwwww

Fes120322205156a

そうそう、オデンアレキ習得しましたよ・・・。
初戦、連続クエ連合5人でフルボッコにして・・・www

アレキはともかくオデンは使い方間違うと空振りそうで怖い(^_^;)
スキルが素で320ないはずだから、乱獲行ったついでにでも試してみます・・・、そのうち。

|

« 報告のみ(^_^;) | トップページ | ヴァナフェス2012行ってきました~ »

クエスト」カテゴリの記事

ヴォイドウォッチ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/54285268

この記事へのトラックバック一覧です: VWはじめました≧∇≦:

« 報告のみ(^_^;) | トップページ | ヴァナフェス2012行ってきました~ »