« VWはじめました≧∇≦ | トップページ | 経過報告? »

2012.06.23

ヴァナフェス2012行ってきました~

Fes120623163023a

お久しぶりです。

なんと、初のヴァナフェス参加です!w

朝8:00に横浜と早い時間から。
長蛇の列に並ぶことを覚悟しながら、ヴァナフェス行ってきました(^_^;)

いや、もう、久々のイベントで立ち疲れ歩き疲れで腿までパンパンヽ(゜ー゜;)ノ
3時間ちょい水分を取らず、フラフラしていたという・・・。
おかげで、退場後の500mmの飲料は、すべて体に吸収されてしまった模様ですヽ(゜ー゜;)ノ

イベントステージは物販列待ち中にモニター見る程度で、ゴブ&蟹ペンとバス国旗キーホルダーを購入。

後、昼過ぎには完売した電撃旅団本も無事(σ ̄ー ̄)σ

しっぽ亭のメニューは人様の食事を眺めましたw
ちと高くて、昼飯にするには物足りなさそう気がしたので(^_^;)
見た目はおいしそうでしたよ。

ガルカンソーセージくらい食べてもよかったかなっとちょっと後悔。
物販に負けず長蛇の列だったと理由がなきしもあらず(^_^;)

ヴァナくじ
凶 スニーク切れに気付かず全力疾走 チゴーに絡まれる
   仲間はすでに次のエリアに 会場内では仲間たちと離れないように気をつけよ

おみくじっぽく待人・学問・etc・・・といろいろ不幸なことが書かれてましたわ(^_^;)

一緒に行った相方は大凶
なのにいいこと多め。わしの方が悪いことが多いという不可解な。

ミスプリ?www

面白い結果でしたよ。

ランダムディール
ボナンザクーポンS
どーみて一番多く入っていそうな下位アイテムコード。
チョコボキャップがほしかったのに残念です

スタンプラリーのアイテムコードも無事(σ ̄ー ̄)σと。

ライブクエストが気になったのだけど、スケジュールに答え合わせと夕方に入ってたし、なんだかめんどくさそーな気がしたのでヤメときました。

わしは目当てのものが手に入ったので、11時過ぎにはそそくさっと撤収しました。

会場出たら、入場規制が掛かっててまたしても長蛇の列(^_^;)
いやはや、入場規制掛けなきゃならんのは判るんだが、再入場可能にしている時点でなんで人を一旦吐き出してしまえばいいのにと思ってしまった(^_^;)
ライブ中継したり、追加ディスクの情報やら報告上がる訳だし(^_^;)

ちなみに朝開場前時点で2000人超えていたと思うじょ<長蛇の列

今更だが、出費控えるならファンアートコンテスト投票すればよかったとヽ(゜ー゜;)ノ

|

« VWはじめました≧∇≦ | トップページ | 経過報告? »

FF11 」カテゴリの記事

コメント

ヴァナフェス一日目おつかれさまでした!!
休憩がてらベンチで座ってる人に声かければ意外と代えてくれるかもですねぇ。

投稿: selgainus | 2012.06.23 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/55034466

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァナフェス2012行ってきました~:

« VWはじめました≧∇≦ | トップページ | 経過報告? »