« ヴァナフェス2012行ってきました~ | トップページ | 籠蟹フォーメーション »

2012.07.22

経過報告?

あいかわらず、更新サボリ気味ですが(^_^;)

久々の更新です。

Fes120712214848a

Fes120630000457a

ヴァナフェス以来、エンチャントコスチュームアイテムで変身しまくりで(^_^;)

Fes120624013131a Fes120624161113a

殴ってエフェクト楽しんだりと。

Fes120718212111a

1日遅れて受け取ったボナンザ景品も加わり、遊びの幅が増えましたwww

日曜はあいからず、旧リンバス通いで。
これと言って変わったことはなく。

VWは進行することも、装備狙いすることもなく停滞気味。
アトルガン@1ヶ所、プロマシアやっておきたいところなんだけど(^_^;)

アビセアで装備狙いやら五行狙いでこそこそとやっております。

相方のオハン90になったので、次はアルマス↑の為、上位キマイラ連戦が待ち受けているので。
雷杖作った方がいいのかしらと(^_^;)

VWの最終進行にも影響しそうだし(^_^;)

|

« ヴァナフェス2012行ってきました~ | トップページ | 籠蟹フォーメーション »

イベント」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/55254100

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告?:

« ヴァナフェス2012行ってきました~ | トップページ | 籠蟹フォーメーション »