« 雷属性杖作り始めましたー。 | トップページ | 水晶竜戦 »

2012.08.11

アーカIV

Fes120809224728a

メイジャンのケアル回復量upの杖アーカIV

石印とか全然持っていなかったので、競売やらバザーやら買い漁りまくりで(^_^;)
アパマジャIIに比べるとすげー楽に終わったなと。

ちなみにアパマジャIIも終了。
作製始めたのは前回の記事より1週間くらい後だったかと(^_^;)

光杖はフラスコマラソンがめんどくさかったくらいで。
序盤黒ガで対象を焼きつくし。
光ダメ〆では黒白構成で対象を殲滅。
フラスコマラソンは、過去オズ⇔過去グロウ往復要員も含め、ナシ白でハイプリ狩り。
絡んだ奴がフラスコ落とす期待を含めシ用意したのだが、意外と落とさなかったw
エレメント狩りは、ダブル召喚でアビセアラテーヌで妖精狩り。

妖精狩りが同目的巻き込んでサクっと終わるかと思いきや、全然応じない阿呆どもと取り合うはめに・・・。しかも、3日係りで、3日も同じ奴等と取り合いだったぞ。

3日目は後十数匹だったので、向こうから誘い来たが、シカトしてやったわ。

たまにあたるんだが。
鞄鯖って潜在的に変な奴がいるんだわ・・・。
某LSリダも言っていたが、全鯖トップのM氏がいい隠れ蓑になっているようで。

なにはともあれ。
欲しかった杖の作成も終わったので、ミュモルショーやっと見れました。

応援足りないと負けてしまうという・・・・無人ミュモルショーも見ましたがwwwwwwwwww

|

« 雷属性杖作り始めましたー。 | トップページ | 水晶竜戦 »

メイジャン」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/55402291

この記事へのトラックバック一覧です: アーカIV:

« 雷属性杖作り始めましたー。 | トップページ | 水晶竜戦 »