« アーカIV | トップページ | チャトヤンスタッフ »

2012.08.13

水晶竜戦

Fes120812171827a

初陣でしたので、戦闘中のSSなんて無理でしたわ_| ̄|○

しかも、スタナーでの参加でしたので、緊張しまくりで。
前哨のカトゥ戦で練習しつつ~のつもりが、マクロ誤爆が少々。
こっちの方がハラハラしましたよ(;´ρ`)

水晶竜は魔法のみスタンだったので、気楽に構えていたら。

弱点付きまくりでずっーと止まっているんですが( ・ω・)?

逆に動き出したらこえーこえーと、結局緊張してたわ(;´ρ`)

羽広げたら、クマスタンとのことだったので。
これ、焦って誤爆するかと思いきや。

弱点突いて止まるしヽ(゜ー゜;)ノ

落ち着いて連続魔発動。
動き出したら、魔法にスタン、スタン。

えっ・・・と、子供産むんじゃなかったけか?

後で確認してみたら、魔法詠唱完了で産むようで。
だから、スタンゲーと言われるのかと変に納得。

まぁ、本戦もスタン一発誤爆ったが、連続魔中だったので。
連続魔切れる頃に丁度水晶竜落ちましたわ。

クリア目的が他にもいたから、気が楽だったけど。
これ、装備狙いとかで連戦とかなると、いいアートマちゃんと育てないとマズいね(;´ρ`)

アトルガンルートとプロマシアルート全然進めてないし。
石900台まで増えてるし、連戦シャウトなりなんなり、VW復帰しといた方がよさげだな。

スタンのリキャ短縮装備も欲しいしw

ちなみに、赤/黒でも黒/赤でも24と変わらなかったぉヽ(゜ー゜;)ノ

|

« アーカIV | トップページ | チャトヤンスタッフ »

ヴォイドウォッチ」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/55414417

この記事へのトラックバック一覧です: 水晶竜戦:

« アーカIV | トップページ | チャトヤンスタッフ »