« チャトヤンスタッフ | トップページ | 久々の更新・・・ »

2013.01.01

あけましておめでとうございます

Fes121223161234a

って、どうみても星芒祭イベントSSですがwww

新年早々、相方のエクスの証取りで久々にデュナミスザルカバードへ行ってきました。

無事、完成したようで、龍のねぐらでためし打ちしてたぽいですが、残念ながらSSありまへん。

次はイージスに付き合わされるのかな・・・・www

去年後半、相方のオハン95やら、アルマス完成の為にApademak通いやら。

守りの指輪だっけか。
欲しがっているので、キングベヒモのトリガー取りの為に印章提供したりもしてたかなーw

人の手伝いばかりだった記憶しか(^_^;)

ま、BFベヒモは召喚で召喚されたので。
久々だったので、うひゃうひゃヽ(´ー`)ノ

その合間縫って、釣りスキル上げしたり、納品したりはしていたのですが、恵比寿竿はまだまだ遠くて遠くてヽ(゜ー゜;)ノ

青魔法のラーニングも暇見て旅に出ようかとおもったのだが、結局やらずじまい。
VW久しく行ってないのだが、まだまだ欲しい装備あるので、青でも参加出来る様に弱点はカバーしておきたいのだが、なんせ、ぐうたらな性分で。

とうとう、スキル白い相方に、ラーニング数抜かれましたわヽ(゜ー゜;)ノ

レベル上げ、スキル上げメンドクサスと言わずに、他のジョブ上げていくのも手なのだが、なんかあまりヤル気がなくて、どーしたものですかね。

|

« チャトヤンスタッフ | トップページ | 久々の更新・・・ »

アビセア」カテゴリの記事

デュナミス」カテゴリの記事

FF11 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167191/56446916

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« チャトヤンスタッフ | トップページ | 久々の更新・・・ »