カテゴリー「BlogPet」の9件の記事

2008.05.11

ココロウザスo(`ω´*)o

寝言言う時はかわいいのに(*^_^*)
起きている間がどーにも、

ウザすぎるwww

ペットのつもりだったんだが、どうもわしとは相性が悪いようです。
そのうち、猫に戻しますわ・・・_| ̄|○

続きを読む "ココロウザスo(`ω´*)o"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.08

ココロ買ってみました(・ω・)

字が違うなw

飼うだ、飼う!!

続きを読む "ココロ買ってみました(・ω・)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.08.18

パワーアップ?w

しばらくぶりに、Blogpetへログインしたら、機能がパワーアップしてるじゃないか_| ̄|○
しかも、飼えるペット増えてるし・・・w

そういう訳で早速、新しいペットを飼ってみました(・∀・)

続きを読む "パワーアップ?w"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.25

ラーニングの旅とフェンリル取得

BlogPetのちびぃに先に言われてしまったがw

アサルト行こう~ってお誘いが掛かったので、ラーニングは出来なかったものの、確かにクフィムのウェポンとも戦いましたよwww

続きを読む "ラーニングの旅とフェンリル取得"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.11

ペットのひみつの日記と雑事少々

この機能が追加されてから、かなり経っていますが。
Blogpetのサイトすら稀にしか行かない上に、しばらく前まで折畳んでましたから、気付いたのはつい3日前の事!w

続きを読む "ペットのひみつの日記と雑事少々"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.17

ペットが進化した・・・( ・ω・)?

久々にBlogPetへログインしたら・・・なにやらパワーアップした模様(・ω・)

ペットのお気に入り・・・で本がランキング形式で3つほど表示されてたり。

続きを読む "ペットが進化した・・・( ・ω・)?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.19

BlogPetのあしあと

たまにはFF11からそれた話題を。

Blogに貼り付け頃はよくイジって遊んでいたものだが、最近はつつくことすら少なくなったもので・・・w

続きを読む "BlogPetのあしあと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.16

ブログペット設置成功(・∀・)

ペット設置用のhtmlを別に作成。リンクリストにてインライフレームタグを使用。違和感ないよう余白を極力減らしてみました。

まぁ、一応、回避は出来たということで<(_ _)>

問い合わせメールしてしまった後だよ・・・・w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あれ?

らぶゴマリングのテンプレート変えたら、ちびぃがいなくなったよo(ToT)o

せっかく、かわいいの見つけたのにo(ToT)o

既存のテンプレートなら平気なのに、調べるのめんどいから、元のテンプレートにするかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)