カテゴリー「カンパニエ」の23件の記事

2011.08.01

祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ

Fes110726232835a

こんばんわ。先々週だか先週頭かに、箱役でアビセア乱獲に潜り込み、55→68へ。
先週末、アビセア-ラテーヌ乱獲で68→81と。
更に翌日アビセア-ウルガラン乱獲69→89寸止めとヽ(゜ー゜;)ノ

順調に上がってきました・・・、レベルだけは_| ̄|○

続きを読む "祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.25

アビセア・・・

Vupに1時間ど掛かったぞw

とりあえず、やることといったら、限界解除。
神印章はともかく、メリポ3溜めるためにアトルガンのコリブリでソロってましたよw

アライドリング使ってwwwwwwwwww

続きを読む "アビセア・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.17

アポリオンSE・・・

ナ忍侍詩赤の5人で45分でクリアしてきました・・・。

先週は都合が合わず行けなかったのだが。
着実にオメガトリガーは揃いつつあります。

後はベヒモスの巣・・・もといNWのみとなり、うまく行けば再来週にはオメガ戦かなー。

つーか、5人で45分だと∑( ̄□ ̄;)

↑マジに驚いたわ・・・。

続きを読む "アポリオンSE・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.05

2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○

今週、無影大王討伐が発生しているのだが。

前回の初戦が最終日。
3時間待ちくらったのがトラウマで・・・、重い足がなかなか動きません(;´ρ`)

だってさ~、平日ですら1時間待ち。
週末なんかもっと待つんですぜ・・・。

欲しい部位がないから無理しなくてもいいんだが、せっかくの祭りが・・・(つд・)

ジョブ的に赤しか機能しないので募集に乗るのも苦労しそうだし。

と、愚痴から始まりました。

ご無沙汰しております_(。_。)_

続きを読む "2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.13

8周年記念ヽ(´ー`)ノ

Fes100512222516a

♀でも着れるタキシードは皆様もう入手しましたか?

わしは全キャラ(σ ̄ー ̄)σ
昨日からとは知らずに、今日貰ったんだけどなーwww

あ、全員じゃないや。
ジュノキャラは、動かすのめんどいから取ってないんだったw

続きを読む "8周年記念ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.05

ウリエルブレード(・∀・)!

Fes100503235715a

やっとこさ、重い腰を上げて移籍し、爪をゲットしました。
試し撃ちにと、珍しくサンド支配下へ出掛けたし(^_^;)

100%即撃ちで500越えダメという安定してるのが、嬉しいですわ。

でも、これ範囲技なので周りに注意しないと、フルボッコで逝きそうですwww

続きを読む "ウリエルブレード(・∀・)!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.13

タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ

Fes100410173707a

連邦傭兵団長の護符
サムドラ

とよーやく2種(σ ̄ー ̄)σ
とは言ってもね・・・、先週の話なんですがw(またかよ(^_^;))

続きを読む "タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.03

メイジャンの試練始めました~w

Fes100328003313a

カンパニエの戦績一稼ぎしたので、手を出してしまいました・・・w

片手剣-アンテア 隔+36 時々2回攻撃

を目指しているのだが・・・。
青的には、ソウルセイバー魔法命中のも捨てがたいなーと悩む暇なく、実はバード類400本ノックの旅の最中だったりwwwwwwww

続きを読む "メイジャンの試練始めました~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.27

小休止?

Fes100321003203a

赤の経験値がカンストヽ(´ー`)ノ
黒はまだまだ36Kと・・・、稼ぎがつらいので、学者に切り替えました。

やべ・・・、学者の方が赤より戦績稼げるわwwwwwwwwww

続きを読む "小休止?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.20

祝☆錬成カンスト!!

Fes100316001217a

久々にデュナミス-ウィンダス。
途中参加も含めて、久々のフルアラ越え。

しかし、ヘタレなわしは相変わらず死にまくりw
というか、ウィンは人数いても難しいし、キツイ(;´ρ`)

死体のまま強制排出されましたわwww

続きを読む "祝☆錬成カンスト!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)