カテゴリー「アビセア」の24件の記事

2013.01.01

あけましておめでとうございます

Fes121223161234a

って、どうみても星芒祭イベントSSですがwww

新年早々、相方のエクスの証取りで久々にデュナミスザルカバードへ行ってきました。

無事、完成したようで、龍のねぐらでためし打ちしてたぽいですが、残念ながらSSありまへん。

次はイージスに付き合わされるのかな・・・・www

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.03

報告のみ(^_^;)

ご無沙汰してます。

Govでフェロー上げしたり、アートマ狙いでだいじ集めしたりはしてますが。

モチベ上がらず、Lvキャップ95が白赤召のみという体たらくですヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "報告のみ(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.27

ブリジットのファッションチェックIII~

Fes110824224613a

型紙マラソンなんぞ二度とやらねーとは思ってたんだが。

結局、マラソンでオリゾン胴+1にしてしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "ブリジットのファッションチェックIII~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.01

祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ

Fes110726232835a

こんばんわ。先々週だか先週頭かに、箱役でアビセア乱獲に潜り込み、55→68へ。
先週末、アビセア-ラテーヌ乱獲で68→81と。
更に翌日アビセア-ウルガラン乱獲69→89寸止めとヽ(゜ー゜;)ノ

順調に上がってきました・・・、レベルだけは_| ̄|○

続きを読む "祝!召喚士90ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.14

テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜

Fes110612160433a

日曜、リンバス前にサクッとはいかなかったものの。
テレポ岩周りVNMツアーに潜り込んできました~。

ほぼフルアラとい大人数だったが。
まぁ、数名は手伝いだったようで・・・。

おかげで、与TPでひどい目にあうことに(;´ρ`)

続きを読む "テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.12

メイジャンの試練:片手剣

Fes110611012316a

Gargantuaから止まっていたメイジャンの試練:片手剣

よーやくというか、相方の片手刀がコイン溜まったので一緒に再開しただけなのだが。
ここ数日で一気にVNMのCapricornosまで一気に終わりましたわヽ(゜ー゜;)ノ

まだ、コイン武器にするかアビセア-ミザレオに通うか悩んでいるんだが(;´ρ`)

どーしよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.24

何を優先すべきか・・・

つい先日、アペデマク2戦惨敗してきました~w

赤/黒でアドル・スタン要員で参加するも。
なんちゃらって技でスタン麻痺するわ+サンダガくらって逝くわ。

もうちょい練習せんと難しいですなヽ(゜ー゜;)ノ

ちなみに、7人殺してLvupしたアペデマクは天神使い(時間止め)のPTの餌食になりましたがwwwwwwwwwwwww

続きを読む "何を優先すべきか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.20

アビセアとエコーズと。

Fes110420003420a

お久しぶりです。

地獄のソベク連戦が終わりましたヽ(;・ー・)ノ
なので、エコーズでもやろうかな・・・と入口に立ってみました。

いや、ほんと足ってみただけ(^_^;)

続きを読む "アビセアとエコーズと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.08

ソベクと地震と障害と

またまた、ご無沙汰してます。

ちとデザインイジろうかとログインしたら、表示がめちゃくちゃだったのですが(^_^;)

障害が出ているのとなんか関係あるかね~。

それともソベク連戦中にあった地震の所為(^_^;)?

続きを読む "ソベクと地震と障害と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.03.20

ご無沙汰(^_^;)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20546.shtml

サーバー停止から1週間。
夜暇で何をしようかと・・・(^_^;)

計画停電区画に入っていないものだから、余計な電気を使わない用にはしているのだが。
PC1台は稼動しっぱなし。

22日以降はどうなるんでしょうね・・・。

月末にいきなりサーバー統合とかは勘弁して欲しいな。
ないとは思うけどね(^_^;)

ポストの中のブリアレオストリガー、統合までに消費出来るかどうかも心配ですが。
被災地の方々の物資不足等も心配です。

んでは~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)