カテゴリー「ウィークオブエコーズ」の4件の記事

2011.11.03

報告のみ(^_^;)

ご無沙汰してます。

Govでフェロー上げしたり、アートマ狙いでだいじ集めしたりはしてますが。

モチベ上がらず、Lvキャップ95が白赤召のみという体たらくですヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "報告のみ(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.01

エコーズ#5

目指せ!!コイン武器

と始めては挫折寸前・・・だったのが、一応諦めていませんw

前回の#2はなんかデマだったようで。リンバスLS5人+おとりでクリア出来ましたわ(゜ー゜;)

続きを読む "エコーズ#5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.12

さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w

初めまして~鞄鯖ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、鯖統合されしまいました。が、改名せずに済み。
メイジャンの試練、北グスタベルグ〔S〕の蜘蛛NMPTで鞄鯖デビューしましたわ~w

ラス1でしたけどねwww

Fes110511233534a

続きを読む "さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.04.20

アビセアとエコーズと。

Fes110420003420a

お久しぶりです。

地獄のソベク連戦が終わりましたヽ(;・ー・)ノ
なので、エコーズでもやろうかな・・・と入口に立ってみました。

いや、ほんと足ってみただけ(^_^;)

続きを読む "アビセアとエコーズと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)