カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の37件の記事

2016.01.22

久々の更新・・・

プロフ更新するだけで力尽きた・・・クポ_| ̄|○

続きを読む "久々の更新・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.17

どうしたものか・・・。

ココフラッシュからココログ広場に移行するようなのだが、FF11新着記事リンクってどうすればいいのやら(;´ρ`)
TBP貼ってあるし、折畳み表示にしているし、いらないっちゃいらないのだが。

折畳みをなくそうかと思っていたところだったもので。

とりあえず、いろいろ試してみようかと思ってます。
ちなみに、ごちゃごちゃデザインイジり途中なので、表示が変になったり、変に重かったりすることがあるかと思いますので、ご了承を。

続きを読む "どうしたものか・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.05

スパムが見えないと思ったら。

ココログの仕様が変更になってました・・・。

コメント・トラバ一覧から見えなかったものでついに撲滅したのかと思ってたわw

スパムと認識してくれ、
一覧とは別所に隔離され、
30日後には自動削除

ということらしいが。

見つけてしまったので、
気持ち悪かったので、

削 除

結構な数ありましたよ・・・、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.02.21

一段落ε=(~Д~;)

amazonパーツ外してもエラー出まくるので、機能してないJava削除しまくったわ(^_^;)
おかげでエラーが起きなくなった。

・・・あっ?!∑( ̄□ ̄;)

もしかしてamazonnじゃなくてコピペしてたJavaの所為だったりしてヽ(゜ー゜;)ノ

・・・もう、今日はやめとこwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.02.20

やはりダメぽヽ(゜ー゜;)ノ

表示自体は大した問題じゃなかったことは判明。

しか~し、他のjavasplictがエラー起しているんだわ・・・。
だから、深夜帯になると悪化するんだわな(;´ρ`)
検索窓くらい貼っておきたかったのだが。

amazonnは諦めるしかないという結果になりましたヽ(゜ー゜;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

amazonダメぽ

更新するのも、ブログデザインイジるのも、深夜だからなのかもしれないのだが。

amazonのウィジェット外しましたヽ(゜ー゜;)ノ

設置した時は問題なかったし、それから何か追加した訳でもcssイジった訳でもないのだが、なんでじゃ?w

今更twitterなんぞ始めたし、やりたいこと優先ということでw

明日昼間もう一回確認してみよう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.13

スプリクト大幅削減

いやはや、アクセスの集中する深夜帯ならともかく、普段からここの表示の遅さに嫌気が差してきたもので、ばっさりとブログパーツ排除。

・・・とは言っても、散々何を残すか考えながら。
未だにその作業中だったり(;´ρ`)

まぁ、一応すっきりさせてみました。

続きを読む "スプリクト大幅削減"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.04

学者上げと石夢

Fes090429173347a

またしても、墨上げ中のL氏に誘われてペット狩り黒PTに潜り込み≧∇≦
シンク51が一番稼げるらしい。ちなみに黒学赤意外のジョブを一つ混ぜても、楽に落とせるので釣り役でもいいし、白でバニシュ・ホーリーでもいいですよwwwwwwwww

67になったんだったかな?
L氏は75になりましたw
スキル真っ白だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "学者上げと石夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.06

ブログパーツ追加

最近、会社でハマっているサイトだったので、付けてみました(´・ω・`)

発言小町

ウォッチサイトも存在するほど人気らしいのだが、わしは自分で探すほうが好きなのでw
暇になると面白そうなトピをチェックしてます。

2chと違って、コテハン・長文なので性格がある程度見えてきます。
相談する側される側、いろんな人おりますので、暇潰しに、片手間で読み流すのもよいです。

トピ主旨とズレたレスが山のようにつくところは、ある意味2chより性質が悪いともいえます。
内容が辛辣なのが多いので、小心者にはオススメ出来ないサイトです。

ランキング上位のスレは大抵荒れていますので、心の準備をして読みましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.27

ブログパーツを削るはめに(つд・)

ナベアツブログパーツを設置後、→の検索が使えないという事態が発覚・・・。

検索機能は使いたいから、外すしかないなと。

なんだろ、前にも何回か同じことがあって、結局外した覚えがあるんだよな・・・。

提供のブログパーツのスプリクトがおかしいんだろうなとしか(^_^;)

良く判ってなかったりするがσ(゜∀゜

短い間だったが、楽しかったじぇ>ナベアツwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)