カテゴリー「ミッション 」の25件の記事

2009.09.14

ランク⑩

ご無沙汰しております_(。_。)_

今から遡ること3週間くらい前の話ですwwwwwwwwwwww

Fes090827235532a

続きを読む "ランク⑩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.24

バスM7-2

仕事の一環でCAD始めたもので多忙で、更新サボってました(;´ρ`)

PSPで遊んでいたというのもあるがw
イースⅠラスボスが倒せないヽ(`Д´)ノ
・・・なのに、Ⅱプレイ始めたりとアホなことしてたりもしますがwww

まぁ、昔やっていたので流れは判っているからよし!!www

アクション苦手なのに、下手の横好きで懐かしくて衝動買いしたんですよ・・・(;´ρ`)

続きを読む "バスM7-2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.26

石の見る夢最終BF

Fes090525015146a

リンバスLSメンにお手伝いいただき、クリアしてきました<(_ _)>

構成はナ侍侍白赤召。
戦闘時間は30分くらい・・・かな・・・、たぶん(^_^;)

続きを読む "石の見る夢最終BF"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.20

廃墟で待つ者は再戦

Fes090518001507a

なんで再戦かというとオーグメントアイテム狙い。
リンバスメンツには毎日やるほどハマっている方いるが、さすがにそこまでは、わしには無理(;´ρ`)

3日に1回が限界かな・・・。
だって、レベリング行くとそれだけで1日疲れるものwwwwwww

続きを読む "廃墟で待つ者は再戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.17

アルタナM一段落ε=(~Д~;)

フレ便りにやっとこさ、実装分消化出来ました。ヽ(´ー`)ノ

ジュノ、擾乱

BF攻略見るのが途中からめんどくなって、様子見つつということで。

結果としては辛勝(^_^;)

続きを読む "アルタナM一段落ε=(~Д~;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.04

学者上げと石夢

Fes090429173347a

またしても、墨上げ中のL氏に誘われてペット狩り黒PTに潜り込み≧∇≦
シンク51が一番稼げるらしい。ちなみに黒学赤意外のジョブを一つ混ぜても、楽に落とせるので釣り役でもいいし、白でバニシュ・ホーリーでもいいですよwwwwwwwww

67になったんだったかな?
L氏は75になりましたw
スキル真っ白だそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "学者上げと石夢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.02

アルタナM進行中

あぁ~、もうo(`ω´*)o

なんで毎度毎度SS撮るの忘れるかな・・・_| ̄|○

アルタナM 踊り子の憂慮-威風凛凛までと。

石の見る夢 神の歌の残響が呼ぶ その1~廃墟で待つ者は その2まで。

続きを読む "アルタナM進行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.26

アルタナMとクエと。

またしても、SSのない報告ばかり_| ̄|○

アルタナMの紫電、劈くのBF戦前で止まっていたため。
そのドラ戦から始まり、三国連続クエの5、6と。

とは言っても、進んだのはバスとサンドだけ。

ウィンはまた人がいればですかね・・・。

ついでに、カンパニエ勲章1個取り戻しましたヽ(´ー`)ノ

続きを読む "アルタナMとクエと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.15

石の見る夢と新魔法と太公望

ついに、太公望(σ ̄ー ̄)σ

長かった堀ブナ運びからやっと解放されました!

バラ色の釣りライフが・・・待っているのかな?w

Fes090415003007a

せっかくなので記念にソール釣りでもと。

ところが掛かるのは外道ばかりとさっぱり┐(´∀`)┌
枯れているのか・・・残念とログアウト。

後日船釣りで試してみますわ。

続きを読む "石の見る夢と新魔法と太公望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.11

Verup!と追加シナリオとエッグハントと

Fes090411182747a

4/9のメンテ後。
早速不具合が出ていたので、2日ほど新し所は手を付けておらず・・・。

やっていることといえば、学者上げとエッグハントと堀ブナ釣りくらい・・・。

続きを読む "Verup!と追加シナリオとエッグハントと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)