カテゴリー「BF&ENM」の19件の記事

2011.08.15

つ、ついにエボガーリング(σ ̄ー ̄)σ

Fes110814000023a_2

さすがに、ソロでは無理だろうと(^_^;)
モ白でフェンリルぬっころしてきましたヽ(´ー`)ノ

と、とりあえずエボカーリング(σ ̄ー ̄)σ

召喚士はスキル上げとメリポアビをどーするか悩むところになりましたわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.06

エボカーリングげっ・・・_| ̄|○

Fes110805222000a

6召喚戦、最後のウナギにようやく行ってきました。
装備の整ってない召喚士での挑戦でしたが、MPギリギリでなんとか(;´ρ`)

リキャ毎にカオスストライクと通常はエンサンダー追加ダメ+でほんとなんとか(;´ρ`)

一度MP尽きて失敗したんですけどねwwww

で、息吹の交換で各地巡って、大いなるもの各アイテムをノーグで渡して・・・。

フェンリルのも必要だったか・・・_| ̄|○

出直してきます・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.28

召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○

Fes110626185746a

日曜リンバス前に、召喚AFクエついでに。
例のごとく召喚獣も潰してきました('◇')ゞ

クエ報告を忘れて、イフ釜で迷子になったというのは内緒でwwwww

続きを読む "召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.23

召喚クエ進行中

Fes110622225232a

ちょいとご無沙汰しましたヽ(゜ー゜;)ノ

エボカースパッツ[両脚]防25 MP+15 回避スキル+10 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv52~ 召(ER

召喚士55歳になったので、ほしいな~と思い立ったAFクエ。
只今3を進行中。

SSはついで召喚獣戦で、爺のジャッジボルトで瞬殺された後です(/ω\)

続きを読む "召喚クエ進行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.13

タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ

Fes100410173707a

連邦傭兵団長の護符
サムドラ

とよーやく2種(σ ̄ー ̄)σ
とは言ってもね・・・、先週の話なんですがw(またかよ(^_^;))

続きを読む "タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.22

星芒祭と踊る会議室?!

Fes081220185501a

一足お先にメリ~クリスマス(・∀・)!

去年取り損ねたサンタ服とブーツを早速貰ってきました!

赤AF2手脚との組み合わせが一番似合うふぇすです(^_-)-☆

続きを読む "星芒祭と踊る会議室?!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.08.03

リトレース(σ ̄ー ̄)σ

Fes080706013318a

ゴブさたしてます(・ω・)
更新サボっている間に黒魔55になりましたヽ(´ー`)ノ

なので、過去ウィン→現代ウィンを行ったり来たりとあくせくしてようやくリトレースゲット!!
カンパニエのみで41→55・・・歌ってただけだが。←これって暇で死にそうになるので、何か他のことしながらやると気が楽なので、オススメです。

続きを読む "リトレース(σ ̄ー ̄)σ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.09

深夜の待ち人は( ´O)η

裏LS月木ともに突入時刻に遅れ、0時が近づくにつれ眠くなっていき、時間で落ちることが続いてます(つ∀-)
火曜のナイズル島なんて、時間前に何かしようにも何もせずに、待ちくたびれて寝てしまっていることが多々あります(つ∀-)

仕事する前は突入時間から制限時間まで持ったのに、歳ですかね┐(´∀`)┌

続きを読む "深夜の待ち人は( ´O)η"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.05.14

便乗で竜泉ENMへ( ̄。 ̄)y-~~

リヴェーヌB01抜ける鱗取りのみを行って、それから時間があればENM・マメットクエ準備して行こうかと。

準備してタブナジアに飛ぶと、
あれ?LSメンZ氏が珍しくほーちでなくて稼動しているジャマイカ∑( ̄□ ̄;)

続きを読む "便乗で竜泉ENMへ( ̄。 ̄)y-~~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

SSのない報告ばかり(^_^;)

チョコボ育成というより宝探し報告(^_^;)

アルテパは掘り回数も少なく難しいということでブブリムで最近は掘り掘りしてます。

続きを読む "SSのない報告ばかり(^_^;)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)