カテゴリー「合成」の54件の記事

2012.08.13

チャトヤンスタッフ

練成合成も上げようと、すっかり忘れていたので、珍しく記事2本目ヽ(´ー`)ノ

Fes120812213107a_2

なんとか作製してはみたものの。

これ、スキル足りていても、練成窯操作が追いつかないので。
ペット汁で70まで上げようとしたが、69止まりで(;´ρ`)
と、とりあえず燃料投入Lvを引き上げて、スキル5しかない相方と二人でチャレンジ。

何度失敗したかなんて数えてませんwww

2本作製して、結果40万近く財布から消えていたことは間違いありません。

HQ杖売り払って買うよりは安いと思いたい(;´ρ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.03

ミュモルショー?!

Fes110802205607a

おこんばんわ。

昨夜から始まりました恒例のイベント。
柄違いの浴衣をゲットしましたよ。

続きを読む "ミュモルショー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.09

ロイヤルクローク完成ヽ(´ー`)ノ

Fes110608231823a

ダマスク織物が溜まっていたので、欲張ってロイヤルクロークを狙ってみようかと。

久々に合成職人モード

続きを読む "ロイヤルクローク完成ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.25

アビセア・・・

Vupに1時間ど掛かったぞw

とりあえず、やることといったら、限界解除。
神印章はともかく、メリポ3溜めるためにアトルガンのコリブリでソロってましたよw

アライドリング使ってwwwwwwwwww

続きを読む "アビセア・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.16

サーバーダウン

実は、南グスタで釣りをしてたんだよ・・・。

ところが、ブチッと回線切断くらって落とされ。
PS2で回線オチなんて珍しいなと思ったら、
再接続試みるも、エリアサーバーエラーだと・・・_| ̄|○

まぁしばらくしたら復旧するだろうとリンク集イジっていた訳ですわw

続きを読む "サーバーダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.13

タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ

Fes100410173707a

連邦傭兵団長の護符
サムドラ

とよーやく2種(σ ̄ー ̄)σ
とは言ってもね・・・、先週の話なんですがw(またかよ(^_^;))

続きを読む "タルタロストーパーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.07

錬成キャップ解放

そもそもキャップが50までとは知らずに上げ切ったのだがwww

60まで上げるのも苦にはならないようで・・・、ほっとしたわ。

溶解液×2
金の葉×4

これで60まで持っていけるらしい。
問題は燃料代だなw
60上げ切るまでいくら掛かることやらwwwwwwwww

ひとつ断っておくが、わしは趣味で合成上げしとるだけで。
実用性がほとんどありませんwwwwwwwwwwwww

固定LSにいた頃やフレが頻繁にinしてた頃は、頼まれて作成することもあったが。
それも今やソロリストのわしには無縁な話wwwwwwwwwww

明日プロフ更新しとこ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.27

小休止?

Fes100321003203a

赤の経験値がカンストヽ(´ー`)ノ
黒はまだまだ36Kと・・・、稼ぎがつらいので、学者に切り替えました。

やべ・・・、学者の方が赤より戦績稼げるわwwwwwwwwww

続きを読む "小休止?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.20

祝☆錬成カンスト!!

Fes100316001217a

久々にデュナミス-ウィンダス。
途中参加も含めて、久々のフルアラ越え。

しかし、ヘタレなわしは相変わらず死にまくりw
というか、ウィンは人数いても難しいし、キツイ(;´ρ`)

死体のまま強制排出されましたわwww

続きを読む "祝☆錬成カンスト!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.03

あけおめ(・∀・)!!

ちと遅れましたが、

明けまして

 おめでとうございます<(_ _)>

さすがに今回は、過疎ってきたのもありヴァナで年越しはないだろうと思ってました。

・・・が、釣りとチョコボレースと掘りの野菜消費という日課のために結局、ヴァナで年越しましたわ・・・_| ̄|○

続きを読む "あけおめ(・∀・)!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧