カテゴリー「他のプレイ記」の14件の記事

2007.09.13

パンクラティオン( ・ω・)?

Fes070911220430a

これはパンチラ

パンティラクオンとかね・・・、変な読み方しちゃってねw
もうちと覚えやすい名称にしてくださいよ>■e

続きを読む "パンクラティオン( ・ω・)?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.09

引退とレース勝利運と

チョコボ育成130日目を迎え、強制引退となりました。
結局、力は最高クラスに戻らなかったが、チョコボコインで試しに上げてみようかと。
サンドに移籍したばかりなのだが、オフィシャルコンプリートしてしまったので。またバスに戻してレースレースレースでwww

続きを読む "引退とレース勝利運と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.09

今週はスキラーゲがメインだった?w

月曜定例裏LSはバストゥークと、久々に4国回った気がしますw
平日に白上げ優先で動こうにも、眠気とダルさで一度しか出撃出来なかったり、木曜が闇王お手伝いの予定がポシャったりと、なんか中途半端な感じな1週間でした(^_^;)

続きを読む "今週はスキラーゲがメインだった?w"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.26

ラーニンラーニンヽ(´ー`)ノ

どこぞのメイン君に呼ばれて、海ことアルタユでラーニングへ拉致られましたw
一緒に遊べるヽ(´ー`)ノと喜んで行ったら、懐かしい名前の方がw
K氏がいるってことは・・・、もしかしなくてもE氏も来るのかと思ったら・・・、

マジにキターーーーーーーーヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "ラーニンラーニンヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.11

チョコボとビシージとレベリングとw

平日のログイン時間が減りました(ノД`)
レベリング週末でないとマジ行けないかも(ノД`)

その分、しっかりビシージで白の経験値稼いでますけどねw

続きを読む "チョコボとビシージとレベリングとw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.27

新ビシージの遊び方ヽ(`Д´)ノ

たぶん、他で出てるかもしれませんがw
LV2とLV4と計3回参加してきたので、アイテムの有効な使い方としてw

wikiにてテンポラリーアイテムとその効果を確認してください。

続きを読む "新ビシージの遊び方ヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.14

麒麟戦再び・・・(´_ゝ`)

Fes061014025010a_2

続きを読む "麒麟戦再び・・・(´_ゝ`)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.09.30

ビシージで暗黒スキル上げヽ(´ー`)ノ

先日深夜、トロールとマムージャと続けて進行してきたので、ねむ~~~いのをガマンして防衛。

ところが、死者の軍団に魔笛取られてるジャマイカ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

続きを読む "ビシージで暗黒スキル上げヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.09.23

空の旅は長かったw

前日、フレの暗H氏と護衛クエと一緒にしたとき。
麒麟戦人手足りないから~などと詩C氏と話してたの耳にしたものだから、こっそりついてって見物でもしようかしらと企んでたのだがw

続きを読む "空の旅は長かったw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.10

青魔ラーニングの旅

たるぼんではなく、メイン君に拉致られてウルガランに行って来ました。
もう、何を覚えたいと言ってたのか忘れてるorz

召喚樽と3人旅です。

続きを読む "青魔ラーニングの旅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)