カテゴリー「クエスト」の49件の記事

2012.03.22

VWはじめました≧∇≦

何ヶ月ぶりじゃろか。

すっかりご無沙汰してしまいました(^_^;)

乗り遅れてましたヴォイドウォッチなるものをよーやく開始。

とはいっても、いつでも始められるようにはしていたので、石には困らずに済みそうですがwwww

続きを読む "VWはじめました≧∇≦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.27

ブリジットのファッションチェックIII~

Fes110824224613a

型紙マラソンなんぞ二度とやらねーとは思ってたんだが。

結局、マラソンでオリゾン胴+1にしてしまいましたヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "ブリジットのファッションチェックIII~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.15

つ、ついにエボガーリング(σ ̄ー ̄)σ

Fes110814000023a_2

さすがに、ソロでは無理だろうと(^_^;)
モ白でフェンリルぬっころしてきましたヽ(´ー`)ノ

と、とりあえずエボカーリング(σ ̄ー ̄)σ

召喚士はスキル上げとメリポアビをどーするか悩むところになりましたわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.06

エボカーリングげっ・・・_| ̄|○

Fes110805222000a

6召喚戦、最後のウナギにようやく行ってきました。
装備の整ってない召喚士での挑戦でしたが、MPギリギリでなんとか(;´ρ`)

リキャ毎にカオスストライクと通常はエンサンダー追加ダメ+でほんとなんとか(;´ρ`)

一度MP尽きて失敗したんですけどねwwww

で、息吹の交換で各地巡って、大いなるもの各アイテムをノーグで渡して・・・。

フェンリルのも必要だったか・・・_| ̄|○

出直してきます・・・_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.28

召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○

Fes110626185746a

日曜リンバス前に、召喚AFクエついでに。
例のごとく召喚獣も潰してきました('◇')ゞ

クエ報告を忘れて、イフ釜で迷子になったというのは内緒でwwwww

続きを読む "召喚AFクエ終了(^。^)y-.。o○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.23

召喚クエ進行中

Fes110622225232a

ちょいとご無沙汰しましたヽ(゜ー゜;)ノ

エボカースパッツ[両脚]防25 MP+15 回避スキル+10 召喚獣:命中率アップ 敵対心-2 Lv52~ 召(ER

召喚士55歳になったので、ほしいな~と思い立ったAFクエ。
只今3を進行中。

SSはついで召喚獣戦で、爺のジャッジボルトで瞬殺された後です(/ω\)

続きを読む "召喚クエ進行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.14

テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜

Fes110612160433a

日曜、リンバス前にサクッとはいかなかったものの。
テレポ岩周りVNMツアーに潜り込んできました~。

ほぼフルアラとい大人数だったが。
まぁ、数名は手伝いだったようで・・・。

おかげで、与TPでひどい目にあうことに(;´ρ`)

続きを読む "テレポ岩VNM終了(-。-)y-゜゜゜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.12

メイジャンの試練:片手剣

Fes110611012316a

Gargantuaから止まっていたメイジャンの試練:片手剣

よーやくというか、相方の片手刀がコイン溜まったので一緒に再開しただけなのだが。
ここ数日で一気にVNMのCapricornosまで一気に終わりましたわヽ(゜ー゜;)ノ

まだ、コイン武器にするかアビセア-ミザレオに通うか悩んでいるんだが(;´ρ`)

どーしよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.12.28

メリ~クルシミマス(・∀・)

Fes101219155226a

・・・って、もう過ぎていたかw

ご無沙汰してます。
ご無沙汰過ぎて、もう年末のご挨拶の時期になってしまいました。

今年は更新怠りすぎて、あっという間の1年でした(^_^;)
来年もこんな調子かもしれませんが、宜しくお願いします。

続きを読む "メリ~クルシミマス(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.26

ナシラターバン

本日のリンバス、13人でアルテマ討伐に行ってきました。

Fes100425234024a

結果、脚も出したのだが、頭希望者なくてフリーだというのでロットした結果ですw

続きを読む "ナシラターバン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧