カテゴリー「独り言 」の17件の記事

2016.01.22

久々の更新・・・

プロフ更新するだけで力尽きた・・・クポ_| ̄|○

続きを読む "久々の更新・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.12

冒険迷珍SS集更新しました

つか、久々すぎwww

記事用にUPした画像はほとんど整理してないので、多すぎて今更するきにもならんし(^_^;)

なので、気に入ったもの、変わった者、珍事などなど。ピックアップしてます。

ロズレーファタールも入れておきますわ。

我ながら、珍しく上手く取れたSSでもありますしヽ(´ー`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.17

最近・・・(-_-)

また、スパムトラバやらコメントやら増えてきてるようです・・・。

関係のない話題なら容赦なく削除しまくりなのだが、FF11絡みというのがなんとも性質が悪くて困ります(-_-メ)
サーチして判ったのだが、やはり、スパムみたいなのよね。

わざわざ、宣伝のみでコメントに来るという奇特な方ではなかったようでwww

ある意味安心しましたw

やはり、スパム対策取らないと減らないんかな・・・_| ̄|○
どっか親切丁寧なスパム対策サイトないかしらね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.21

掲示板が(ノД`)

mini掲示板のことなんだが、しょうさなるものからコメントに返信しようとしたら、エラーでカキコどころか、表示されねぇ・・・_| ̄|○

なんでじゃーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

今日気付いたというのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

原因を探ってもらうべく既に通達済みなのだが・・・、通信環境せいとかじゃないよな・・・。
だって、変わってから一度カキコしておるし、ましてや、スプリクトなんぞイジってないし・・・。
セキュリティ絡みじゃないことだけは祈る(-人-;)(;-人-)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ちと変わった話題(´_ゝ`)

なので、カテゴリーを独り言にしてみましたw

というのも、とある方との出会いというかきっかけというかなんというか、インタビュー記事のことだけどね(^_^;)

続きを読む "ちと変わった話題(´_ゝ`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.05

暴露バトンと素性切り売りバトン

たるぼんとこから拾ってきましたヽ(´ー`)ノ
気が変わると上げなくなるし、意外と早く書き上がったし、気の変わらないうちにw

シンプルな回答しかないので、期待しないよーにwww

続きを読む "暴露バトンと素性切り売りバトン"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.10.09

次には回らないバトン

タレタレのたるぼんからなんか回ってきたバトン。
チェーンメールの類な気がして回す気にはならないが、回答だけなら(^_^;)

ま、どの道、わし回す人おらんからwww

続きを読む "次には回らないバトン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.09.29

ここ一月の・・・

8月30日 ~ 9月28日検索フレーズの上位をアクセス解析から作成してみましたw

続きを読む "ここ一月の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.10

今の今まで・・・。

Shift+Enterというふつーの改行仕方を知りませんでしたorz

つか・・・、コレがふつーだと思ってたの!!www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.03

リンクリストの追加

わしの引越先ブログのリンクがあるのを最近になって気付いたもので(^_^;)
どーしよ、元々頻繁に遊びに行けないのも見越してリンク貼らなかったのに(つд・)
どーしよ、記録保持用にしかブログ使い切れないのに(つд・)
どーしよ、チェック頻度落ちてるのに(つд・)

どーしよ、どーしよ、どーしよ・・・、どーしよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

考えた末、リンクしました<(_ _)>
ドジでのろまな亀でごめんね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)