カテゴリー「アサルト」の27件の記事

2009.01.17

黒72ヽ(´ー`)ノ

Fes090115215346a

サポ用の学者も31になり、墨への準備は順調。

エジワのキキルンも4系覚えてから殲滅速度が上がり、3チェまでするようになり。リポップ待ちせんでもよくなり、順調順調ヽ(´ー`)ノ

続きを読む "黒72ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.28

ミシックWS入荷(・∀・)

Fes081122190118a_3

ついにナイズル100層到達(・∀・)!

ナイズル固定メンツで装備層よりも進行優先しようと始めたら、約一ヶ月半ほどで0層が100層ですよ(・∀・)!

続きを読む "ミシックWS入荷(・∀・)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.18

私は雛チョコボになりたいw

Fes081118014052a

と願って長々とチョココイン大量投入し、チョコボを育ててたんですよ・・・。

パシュ沼編レース手強かったよ、マジに_| ̄|○

続きを読む "私は雛チョコボになりたいw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.20

ナイズルとリンバスと(;´ρ`)

放置ブログへようこそヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます( ̄。 ̄)y-~~

アルタナ実装以来、過去に篭っていることが多いふぇすです♪
カンパニエバトルでメリポ&保険稼ぎ。HP自国にし、チョコボの世話&チョコボレースでコイン稼ぎの繰り返しが日常化としておりまして、コレといったネタがなかったもので、更新サボってました(;´ρ`)

続きを読む "ナイズルとリンバスと(;´ρ`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.03

リトレース(σ ̄ー ̄)σ

Fes080706013318a

ゴブさたしてます(・ω・)
更新サボっている間に黒魔55になりましたヽ(´ー`)ノ

なので、過去ウィン→現代ウィンを行ったり来たりとあくせくしてようやくリトレースゲット!!
カンパニエのみで41→55・・・歌ってただけだが。←これって暇で死にそうになるので、何か他のことしながらやると気が楽なので、オススメです。

続きを読む "リトレース(σ ̄ー ̄)σ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.24

久々に(´・ω・`)

プロフ更新しました(´・ω・`)

ナイズル行ってきました(´・ω・`)

船長暗殺行ってきました(´・ω・`)

続きを読む "久々に(´・ω・`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.13

パンクラティオン( ・ω・)?

Fes070911220430a

これはパンチラ

パンティラクオンとかね・・・、変な読み方しちゃってねw
もうちと覚えやすい名称にしてくださいよ>■e

続きを読む "パンクラティオン( ・ω・)?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.16

夏休み(´・ω・`)

休みということでやっていたことといえば、青上げちょびっと。
後は倉庫の錬金上げ・・・つか、これがメインだったような気がしないでもwww

続きを読む "夏休み(´・ω・`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.04

久々の更新(´_ゝ`)

本日風邪でお休み(´_ゝ`)
寝てばかりというのもなんなので、つらつら~と報告を。

続きを読む "久々の更新(´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.26

久々のナイズル島ヽ(´ー`)ノ

決行前日にG氏に誘われてたのだが、週末ということで1週間分の疲れのせいもあり、ものすご~~~く眠いのもあり、時間になるまで、忘れてましたwww

直前で思い出してよかったよかった(´∀`)

続きを読む "久々のナイズル島ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)