カテゴリー「チョコボ関連」の105件の記事

2009.11.28

近況・・・?

Ffxi_addon06_black_jp

暇なので、ソロで進めるとこまで進めてみました・・・。

続きを読む "近況・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.17

ごぶさたしてます_(。_。)_

始まりました。

シャントット帝国の陰謀

・・・とは言っても、まだ、ちょこっとしか進めてませんが(^_^;)

クフィム召集の手土産作成のため、シャクラミ・オルデ・グスゲンとライバルと格闘、素材取り合いしてきましたわ(^_^;)

中間素材作成は全合成スキル50越えのわしにはなんなくヽ(´ー`)ノ

・・・わしは作成分のみで戦線離脱したのだが、前日から見かけたようなないような輩が篭りっ放しなのは何故なんだろう(・・?

続きを読む "ごぶさたしてます_(。_。)_"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.31

チョコボレースヽ(´ー`)ノ

Fes090128234838a

雛チョコボになりたくて育てたチョコボ。
せっかくなので、チョコボサーキットにて爆走中ですwww

ま、負けるとコインなくなるので、毎日とまではいかないが、ついに1位のトロフィーを獲得!

続きを読む "チョコボレースヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.11

人間乾燥マージョラム2

Fes081201222241a

突然ですが、問題です(・∀・)!
ここはどこでしょう?

答えは続きを読むをクリックw

続きを読む "人間乾燥マージョラム2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.11.18

私は雛チョコボになりたいw

Fes081118014052a

と願って長々とチョココイン大量投入し、チョコボを育ててたんですよ・・・。

パシュ沼編レース手強かったよ、マジに_| ̄|○

続きを読む "私は雛チョコボになりたいw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.03

リトレース(σ ̄ー ̄)σ

Fes080706013318a

ゴブさたしてます(・ω・)
更新サボっている間に黒魔55になりましたヽ(´ー`)ノ

なので、過去ウィン→現代ウィンを行ったり来たりとあくせくしてようやくリトレースゲット!!
カンパニエのみで41→55・・・歌ってただけだが。←これって暇で死にそうになるので、何か他のことしながらやると気が楽なので、オススメです。

続きを読む "リトレース(σ ̄ー ̄)σ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.15

第二のアニバーサリリングヽ(´ー`)ノ

いつかチャージ出来るのではないかと家具の置くにこっそりシマッテました≧∇≦

・・・が、新たにくれるというので、捨てて早速貰いに(´・ω・`)

続きを読む "第二のアニバーサリリングヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.11.14

久々ヽ(´ー`)ノ

の更新。
とはいえ、ロクスポログインしてないので、活動報告のみですw

続きを読む "久々ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.09

久々のレベリング(´_ゝ`)

週末ということもあって、相方の竜騎士にLVが追い越されたというのもあって。アルザビで希望出ししつつ釣りしてました(´_ゝ`)

盾いるし詩人いるし、組めるかな~・・・って他の後衛がいないや(´_ゝ`)
・・・渋ってしまい、だから釣りしつつなのですwwwwwwwwww

続きを読む "久々のレベリング(´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.29

チョコボサーキットで5万消えたヽ(;・ー・)ノ

Vup当日から、風邪が悪化して、体力ダウンと二日も休んでました(⊃д⊂)
胃腸を悪くすると食制限せにゃならんし、水分は取らないといけないけど冷えたもの飲んじゃダメとかね(;´ρ`)
病院で点滴打ってもらって、明日にはなんとか、仕事行けるかな・・・(´・ω・`)

続きを読む "チョコボサーキットで5万消えたヽ(;・ー・)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧