カテゴリー「デュナミス」の40件の記事

2013.01.01

あけましておめでとうございます

Fes121223161234a

って、どうみても星芒祭イベントSSですがwww

新年早々、相方のエクスの証取りで久々にデュナミスザルカバードへ行ってきました。

無事、完成したようで、龍のねぐらでためし打ちしてたぽいですが、残念ながらSSありまへん。

次はイージスに付き合わされるのかな・・・・www

続きを読む "あけましておめでとうございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.28

裏でポックリ(´・ω・`)

久々?のような気がする、デュナミス-サンドリア。

クリアするらしく進めていたのだが・・・。

ボスのpop条件を釣り人が忘れていたらしく。
西門から西側のを大リンク。

久々の全滅コースとなりましたわ┐(´ー`)┌

つか、俺も覚えてなかったがwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "裏でポックリ(´・ω・`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.20

祝☆錬成カンスト!!

Fes100316001217a

久々にデュナミス-ウィンダス。
途中参加も含めて、久々のフルアラ越え。

しかし、ヘタレなわしは相変わらず死にまくりw
というか、ウィンは人数いても難しいし、キツイ(;´ρ`)

死体のまま強制排出されましたわwww

続きを読む "祝☆錬成カンスト!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.07

青AF2コンプーヽ(´ー`)ノ

Fes091005235346a

ご無沙汰しております。

いわゆる雇い止めにあいまして、今月いっぱいで終了。
派遣会社も仕事ないのは知ってるが、

「どっかお仕事の話ないでかねー」

ってわしに聞くことかよ∑( ̄□ ̄;)

営業担当経由では当てにするなってことですかねwwwwwwwwww

登録派遣会社増やす方向ではいるが、多すぎるのもなんかなーと。
職安通うべきかべからずか・・・、派遣会社よりも不安なんだよな、何故かwwwwwwww

続きを読む "青AF2コンプーヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.14

白AF2コンプヽ(´ー`)ノ

Fes090707001852a

すっかり忘れてました(/ω\)

先週ザルカで白魔道士AF2コンプしましたヽ(´ー`)ノ

何年がかりだったんだろう・・・ヽ(゜ー゜;)ノ

ご報告まで♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.03

学者75ヽ(´ー`)ノ

Fes090601011338a

先週ちょいとがんばって、75まで上げました。

マムージャ監視硝先のPukだったり、沼のインプ&蛙だったり。
後はどこ行ったか忘れたが(^_^;)

リンバス後カンパニエバトルで@823を稼いで75に。
アギュトボードがかぶれて満足( ̄。 ̄)y-~~

続きを読む "学者75ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.02

アルタナM進行中

あぁ~、もうo(`ω´*)o

なんで毎度毎度SS撮るの忘れるかな・・・_| ̄|○

アルタナM 踊り子の憂慮-威風凛凛までと。

石の見る夢 神の歌の残響が呼ぶ その1~廃墟で待つ者は その2まで。

続きを読む "アルタナM進行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.23

勲章二つ目剥奪_| ̄|○

金→月と義弟の結婚式披露宴のため地方へ。

おかげさまで、植木鉢半分カリカリクポー_| ̄|○

挿し木もったねーーーw
苗だけは無事だったので・・・、ま、いいか。

続きを読む "勲章二つ目剥奪_| ̄|○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.13

エッグビュッフェ完成ヽ(´ー`)ノ

Fes090412004025a

タルタルにはちとデカくて使いづらいんじゃないか?www

これEXなのでいっぱいつくること出来るらしいが、さすがにそこまで時間がないので(^_^;)

残った卵は相方にでも上げようかと。

続きを読む "エッグビュッフェ完成ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.07

学者62ヽ(´ー`)ノ

Fes090329153824a

はて(・。・)?

62になったのは先週前半のような気がするが、まぁ気にしないでおこうwww

続きを読む "学者62ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧