カテゴリー「フェロー」の9件の記事

2011.11.03

報告のみ(^_^;)

ご無沙汰してます。

Govでフェロー上げしたり、アートマ狙いでだいじ集めしたりはしてますが。

モチベ上がらず、Lvキャップ95が白赤召のみという体たらくですヽ(゜ー゜;)ノ

続きを読む "報告のみ(^_^;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.15

爺さんが75・・・

Fes110915224526a

おこんばんわ(^0_0^)
召喚スキル上げ兼ねて、

ずーーーーっとという語弊があるが、毎日ではないが、暇さえあれば。
ツェルーンに篭ってました。

おかげさまで、200ちょいしかなかったスキルが287と。

ついでに爺さんが限界突破という試練もクリアするという快挙。
溜まったフェローポイントで装備イジって紅くしたのだが、いかんせん。

洞窟だと暗くて判りにくいwww

プロフも更新せんといかんの・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.12

さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w

初めまして~鞄鯖ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、鯖統合されしまいました。が、改名せずに済み。
メイジャンの試練、北グスタベルグ〔S〕の蜘蛛NMPTで鞄鯖デビューしましたわ~w

ラス1でしたけどねwww

Fes110511233534a

続きを読む "さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.11

詩人始めました(・∀・)

いやぁ、すっかり、ご無沙汰(・∀・)

石夢のBFやNM行ったり、過去戦績NM行ったり、勲章剥奪されないようカンパニエ行ったりといろいろやってはいますが。
学者のメリポどころか青も黒も完了してないのに、カンパニエでしかポイント稼いでいないという体たらく・・・(;´ρ`)

気が付けば、フェローの部位固定ポイント目的に、詩人上げ始めてます(;´ρ`)

続きを読む "詩人始めました(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.09

オムニシエンス習得ヽ(´ー`)ノ

Fes090607170523a

フェローのじいさまと一緒にテリガンカニで潜在落としと。
ミスティックブーンに引き続き遊んでみたが、なんせ人が多くて(;´ρ`)

クフタルが人少な目だったので、新しくタクティパール貰ってやってきました。

続きを読む "オムニシエンス習得ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.07

久々にフェローと遊んでみた(・∀・)

Fes090606204619a_2

シグナルパール、タクティクスパール3回と。
ウェアバスターの潜在外しに付き合ってもらい、習得しましたヽ(´ー`)ノ

うちのおじいちゃん、槍持たせているものだからLV1か3連携のトス。もしくは繋がらなく、単発撃ちだったりと時間が結構掛かりました(;´ρ`)

ちなみに、猛攻タイプwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "久々にフェローと遊んでみた(・∀・)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.03.30

チョコボレースヽ(`Д´)ノ

平日なのに呑みに行き、Vupがあったことを忘れてましたw

チョコボレースを早速お試し。
さすが、うちのFast。納金なだけあって、入賞し続けてますw

続きを読む "チョコボレースヽ(`Д´)ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.26

お爺ちゃんと一緒w

Fes060622033008a

たまぁ~に呼び出しては、装備固定なかなかうまくいきません。たぶん、何かが間違っている(^_^;)
あいかわらず、足だけアダマン。槍持たせているだけあって、レザー装備なんか来た日には農夫みたいになっておりますw

SSはちと前のもの。今はアイゼン装備。手だけが白くなっていたかな。

いったいいつになったら装備固定できるんでしょうね?w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.02.25

フェロー上げと金策と。

フェロー55くらいから裁縫の素材である蜘蛛網を狙いつつ、垢/シでソロボ・ヤーダ樹通ったりしてたのだが。
時間内に数こなせないわ、ドロップの悪いし蜘蛛網。競売の取引価格が2万と安定してきたので、購入して虹布を溜め込む方向で金策開始。

いや、まだいくらも溜め込んでいないけどさw

けもりんが1人でアットワ地溝でフェロー上げしていたものだから。俺も俺も(・∀・)とフェロー上げに便乗したのが始まり。
金策の相手はつよ~とてのコース。弱めのコースのNMと比べると強くて、サイレス・ディスペでタゲ取ってぎゃ~~~と逃げ回る訳にもいかず、ブリストファラでペットがタゲ取ってくれるまでガマン(つд・)

夜の間のみだからいいけどさ・・・、一度ペット切り替え時にスリプガ貰って、俺だけちんだo(ToT)o

一度はダンスマカブルも貰ったしw

昼間はアントリオンでサソリ・トカゲ乱獲しつつ、黒アントリ混ぜての純粋なフェロー上げ。
アットワに通い始めて3日目だが、ようやくフェロー63。フェローの65限界引き上げもつい最近の事なもので。

うちのフェローの農夫爺姿は、また改めてということでw

| | コメント (3) | トラックバック (0)