カテゴリー「レベリング」の60件の記事

2011.06.04

サルタバルタ〔S〕にて・・・

こんばんわ。

ぺってんサイト参考に獣使いのようにやれるかなと。
ゴブペット狩りへ。

ところがペットのウサギごときに、ボコボコと返り討ちに合いました(つд・)

やっぱ柔い召喚じゃあ、もうちと狩場下げないとダメぽ(つд・)

しかも、せっかく51に上がったばかりだというのに、Lvダウン(つд・)
慌てて属性杖マクロ仕組んだというのに・・・(つд・)

ペット狩りにこだわらず、ボスディンかアルテパ辺りで試してきます( ´∀`)/~~

#モグのおだちん6800G(σ ̄ー ̄)σ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.03

バーターサブリガ(σ´Д`)σ

Fes110602231802a

召喚50になってもソロムグで粘ったかいがありました(´Д⊂

低Lv上げには人気の狩場で長々と居座ってしまい、目障りだったしょうが明日からは適正狩場に逝きますので、ご安心を(;´ρ`)

続きを読む "バーターサブリガ(σ´Д`)σ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.06.01

エコーズ#5

目指せ!!コイン武器

と始めては挫折寸前・・・だったのが、一応諦めていませんw

前回の#2はなんかデマだったようで。リンバスLS5人+おとりでクリア出来ましたわ(゜ー゜;)

続きを読む "エコーズ#5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.22

初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ

Fes100718175534a

この連休でやっとこさ。
うまいうまいと言われているアビセアエリアでの乱獲に行けましたヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます<(_ _)>

続きを読む "初!アビセア乱獲ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.06.25

アビセア・・・

Vupに1時間ど掛かったぞw

とりあえず、やることといったら、限界解除。
神印章はともかく、メリポ3溜めるためにアトルガンのコリブリでソロってましたよw

アライドリング使ってwwwwwwwwww

続きを読む "アビセア・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.25

錬成上げと召喚上げ

追加クエスト一段落して、暇だったので錬成上げに手を出して見ました。

錬金倉庫君も出来るかな~と思ったのだが、パルブロへミスリル砂金を取りに行かなきゃならんので、めんどいからとりあえずメインだけでw

オレンジジュース→メロンジュース→ヤグドリ
だけであっという間にスキル29になりました。

続きを読む "錬成上げと召喚上げ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.11

詩人始めました(・∀・)

いやぁ、すっかり、ご無沙汰(・∀・)

石夢のBFやNM行ったり、過去戦績NM行ったり、勲章剥奪されないようカンパニエ行ったりといろいろやってはいますが。
学者のメリポどころか青も黒も完了してないのに、カンパニエでしかポイント稼いでいないという体たらく・・・(;´ρ`)

気が付けば、フェローの部位固定ポイント目的に、詩人上げ始めてます(;´ρ`)

続きを読む "詩人始めました(・∀・)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.03

学者75ヽ(´ー`)ノ

Fes090601011338a

先週ちょいとがんばって、75まで上げました。

マムージャ監視硝先のPukだったり、沼のインプ&蛙だったり。
後はどこ行ったか忘れたが(^_^;)

リンバス後カンパニエバトルで@823を稼いで75に。
アギュトボードがかぶれて満足( ̄。 ̄)y-~~

続きを読む "学者75ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.22

学者72(^。^)y-.。o○

Fes090520225250a

久々にコンクエエリアでのレベリング♪
からくりリーダーは何故か殴らずにサポ白で回復サポート。
これってありなのかと、からくり本職に聞いてみたら、サポはありだが、殴らないってありえないなっとヽ(;・ー・)ノ

続きを読む "学者72(^。^)y-.。o○"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.17

アルタナM一段落ε=(~Д~;)

フレ便りにやっとこさ、実装分消化出来ました。ヽ(´ー`)ノ

ジュノ、擾乱

BF攻略見るのが途中からめんどくなって、様子見つつということで。

結果としては辛勝(^_^;)

続きを読む "アルタナM一段落ε=(~Д~;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧