カテゴリー「イベント」の40件の記事

2012.08.11

アーカIV

Fes120809224728a

メイジャンのケアル回復量upの杖アーカIV

石印とか全然持っていなかったので、競売やらバザーやら買い漁りまくりで(^_^;)
アパマジャIIに比べるとすげー楽に終わったなと。

続きを読む "アーカIV"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.28

籠蟹フォーメーション

Fes120722213220a

日曜リンバス出発直前まで、いつもこんなことして遊んでいます・・・。

@1でオメガだったけかな・・・。

週末プレイヤー化しているから、あっという間にトリガー揃う気がする(^_^;)

続きを読む "籠蟹フォーメーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.22

経過報告?

あいかわらず、更新サボリ気味ですが(^_^;)

久々の更新です。

Fes120712214848a

続きを読む "経過報告?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.03

ミュモルショー?!

Fes110802205607a

おこんばんわ。

昨夜から始まりました恒例のイベント。
柄違いの浴衣をゲットしましたよ。

続きを読む "ミュモルショー?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.05.12

さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w

初めまして~鞄鯖ヽ(´ー`)ノ

・・・ということで、鯖統合されしまいました。が、改名せずに済み。
メイジャンの試練、北グスタベルグ〔S〕の蜘蛛NMPTで鞄鯖デビューしましたわ~w

ラス1でしたけどねwww

Fes110511233534a

続きを読む "さよなら亀鯖、こんにちわ鞄鯖w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.26

モグボナンザ結果(つд・)

やっちまった・・・。
メインキャラには5等すら当たらず・・・。

倉庫のエル兄がフィギュアコンプ、・・・つか@2本残っているのですがwww
錬金倉庫のタルっこもフィギュアコンプ。
ジュノの金庫番も1本。
猫倉庫も1本。

ウィンの倉庫はメインと同じく何も当たっていないな・・・と、交換を後回しにしてまして。
さて、邪魔だからとっとと捨てるか~と思ったら、4等当たってたし・・・∑( ̄□ ̄;)

あぶねwwwwwwww
危うく捨てるとこでしたwwwwwww

ほんとに捨てるだけで終わったのはメインキャラだけでしたwww

どなたか、身近に1等2等当たった人いませんか~?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.13

8周年記念ヽ(´ー`)ノ

Fes100512222516a

♀でも着れるタキシードは皆様もう入手しましたか?

わしは全キャラ(σ ̄ー ̄)σ
昨日からとは知らずに、今日貰ったんだけどなーwww

あ、全員じゃないや。
ジュノキャラは、動かすのめんどいから取ってないんだったw

続きを読む "8周年記念ヽ(´ー`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.30

モグボナンザ当選発表(・∀・)!

お久しぶりです。ボナンザ結果どうでしたでしょうか?

わしと同じように、昨夜ボナンザマーブル処分に勤しんだのでしょうか?www

続きを読む "モグボナンザ当選発表(・∀・)!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.12.19

メリクリ~?!w

まだ早いがw
クリスマスイベントが始まったということで(^_^;)

スマイルブリンガー・ブートキャンプ

新しいイベントが追加されていたので、早速遊んでアイテム(σ ̄ー ̄)σ

続きを読む "メリクリ~?!w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.08

金魚救い~。

Fes090807221524a

虫かごが作れるよう~というので、池へ。

おnewの浴衣着て釣ると、金魚と黒出目金が1~3救える・・・。

これって、浴衣のせい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "金魚救い~。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧