カテゴリー「リンバス」の16件の記事

2010.11.14

ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~

ご無沙汰してまふ(´・ω・`)

ジェイドの変化具合が悪い悪いと散々嘆いたのが嘘のように、先月中は、2~3回程度で紫になりまして・・・。
毎週ルスベン連戦状態と快調で、ドロップも悪くなく。

相方が先に揃ったので、1個は譲ってもらいましたわw

続きを読む "ルスベン討伐終了( ̄。 ̄)y-~~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010.09.01

4度目のルスベンが・・・_| ̄|○

ご無沙汰してます(´・ω・`)

21時過ぎ帰宅
Vupしてルスベン準備しようかと思いきや

リトライ祭www

なんとか準備まで進んだと思いきや

リトライ祭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本日は、結局準備Vupのメンテが長引いた所為でログイン出来ず仕舞い(つд・)

8度目か9度目かでやっとこさジェイド変色→紫になったというのに・・・(´;ω;`)
やっと4戦目、今度こそ爪2個は頂くぞ!
と思っていたのだが・・・。

1戦目-1
2戦目-0
3戦目-1

↑通算戦績がこれなもので・・・(つд・)
大オマケに、何故かわしのジェイドだけ色がつきにくいという(´;ω;`)

ぜっ~~~たい、おかしいってばo(ToT)o

ということで、腹いせにプロフ更新してました・・・。
もう、今日は寝るぉ~(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.17

アポリオンSE・・・

ナ忍侍詩赤の5人で45分でクリアしてきました・・・。

先週は都合が合わず行けなかったのだが。
着実にオメガトリガーは揃いつつあります。

後はベヒモスの巣・・・もといNWのみとなり、うまく行けば再来週にはオメガ戦かなー。

つーか、5人で45分だと∑( ̄□ ̄;)

↑マジに驚いたわ・・・。

続きを読む "アポリオンSE・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.05

2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○

今週、無影大王討伐が発生しているのだが。

前回の初戦が最終日。
3時間待ちくらったのがトラウマで・・・、重い足がなかなか動きません(;´ρ`)

だってさ~、平日ですら1時間待ち。
週末なんかもっと待つんですぜ・・・。

欲しい部位がないから無理しなくてもいいんだが、せっかくの祭りが・・・(つд・)

ジョブ的に赤しか機能しないので募集に乗るのも苦労しそうだし。

と、愚痴から始まりました。

ご無沙汰しております_(。_。)_

続きを読む "2度目の過去ズヴァ闇王戦・・・_| ̄|○"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.26

ナシラターバン

本日のリンバス、13人でアルテマ討伐に行ってきました。

Fes100425234024a

結果、脚も出したのだが、頭希望者なくてフリーだというのでロットした結果ですw

続きを読む "ナシラターバン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.04.03

メイジャンの試練始めました~w

Fes100328003313a

カンパニエの戦績一稼ぎしたので、手を出してしまいました・・・w

片手剣-アンテア 隔+36 時々2回攻撃

を目指しているのだが・・・。
青的には、ソウルセイバー魔法命中のも捨てがたいなーと悩む暇なく、実はバード類400本ノックの旅の最中だったりwwwwwwww

続きを読む "メイジャンの試練始めました~w"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.14

ランク⑩

ご無沙汰しております_(。_。)_

今から遡ること3週間くらい前の話ですwwwwwwwwwwww

Fes090827235532a

続きを読む "ランク⑩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.23

アルテマ戦(´;ω;`)

シタデルモードに入ってから、崩れ始めました(つд・)

逃げる後衛を引き寄せ次々と潰していくという・・・
なんと卑劣な(つд・)

盾役のナ青も倒れ、スリップも切れ。
後0.1というところで全滅晒しました・・・。

さぁ、来週から元気にトリガー集めにGoー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

続きを読む "アルテマ戦(´;ω;`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.06.20

オメガ戦

すっかり忘れてました(;´ρ`)
オメガ戦報告。

Fes090608003051a_2

戦闘中は慌しくって、どうもSS取り損ねてしまいます(;´ρ`)

続きを読む "オメガ戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.12

冒険者さんありがと~キャンペーン開始!

いよいよ・・・というか、待ってましたヽ(´ー`)ノ

第3のアニバーサリリングヽ(´ー`)ノ

モグボナンザヽ(´ー`)ノ

いや・・・、ボナンザはまだだって∑( ̄△ ̄;)

クポフリートリングヽ(´ー`)ノ

ログインしたら、既にタブレット11揃ってましたが_| ̄|○

続きを読む "冒険者さんありがと~キャンペーン開始!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)